 


【平沼】 330(サンサンマル)<Close> 

いつだったか・・・・
今年に入って通りかかった時には、違うお店になっていた(´・ω・`)
じーっと外から眺めてみるのですが、イマイチなんの店がわからないw

どうやら、ヒーリングサロンっぽい感じにみえるんだけど・・・
元々、ディナータイムには占いの先生がきたりしてたみたいなので
そっち方向に進んだのかもしれないですね。


ランチのカレー、おいしかったんだけどなぁ。残念(´・ω・`)
そんな以前の記事はたたんでおきます~。


2006年9月21日


オープン!


平沼商店街入り口のそばにあるカフェ、330(サンサンマル)
前はMiracleというカフェだったんだけど、なにが起きたか、
わりとお食事を全面に出してくるようなお店になりました('∇')

暖かい日はわんこと外で♪


外にはテーブルが2つでているので、暖かい日はテラスでお茶でも♪・・って感じですね。
テラスのみ犬連れOKなので、お散歩の途中で休憩してる方もよく見かけますよ(*'-')b

さて、ランチタイムに通りかかったら、メニューに夏野菜のココナッツカレーが!
最近カレー食べてなかったし、今日はここに決めた☆

カレーランチは、サラダとスープがついて900円でドリンクは別。
このお値段ならぜひお飲み物をつけてほしい(*ノノ)

ココナッツカレー


さて、芳醇な香りを漂わせてカレーがやってきました♪
マイルドな辛さで、みずみずしい野菜がたっぷり('∇')ノ
ぉぉ、わりと美味しい~♪
無駄のないココナッツ・・うーん、むずかしいな。独特の風味のバランスがいいのです。
いやはや、ちょっとびっくりしちゃいました。

カレーな気分じゃなかったアニキは、パスタをご注文。

060921_5.jpg


キャベツとチキンのパスタだったっけな?普通においしかったみたいですw
ただ、男の人にはちょっと量が少ないね^^;

かわいい店内です!


ナチュラルな木の床に、飾ってある小物もさりげなくてかわいい雰囲気です。
休日の午後、わんこの散歩ついでにこんなカフェでランチいただけたりしたらステキ♪
ただし、交通量の激しい大通り沿いなので、空気はちょっとね・・・。

ティータイムのスイーツも美味しそうだし、夜は本格的なお料理がいただけるのかな('∇')
本格的なディナーというより、軽い気持ちでフラリと立ち寄ることをオススメします☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Cafe&Dining Bar 330(サンサンマル)

最寄駅 :JR横浜駅東口より 徒歩8分 / 相鉄線平沼橋駅から徒歩5分
住所  :神奈川県 横浜市西区平沼1-33-1 日新横浜ビル1F
TEL   :045-324-6450
営業時間:11:00~17:00、18:00~23:00
定休日 :火曜

*ランチタイム:11:00 ~ 14:00
*ティータイム:14:00 ~ 17:00
*ディナー  :18:00 ~ 23:00

*L.Oは21:30です


コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/313-7fd480aa

FC2Ad

  


