スポンサーサイト 


【横浜駅西口】 キーフェル ティールーム 

ちょっと安っぽいw


ヨドバシヨコハマができてから、この辺り・・ダイヤモンド地下街のはずれのほうも
だいぶ賑わってくるようになりました。
横浜市民としてはうれしいやら、(混んで)メンドクサイやらで複雑な気分ですが
そんな中でも、今日は「なんちゃってゴージャス」なキーフェル ティールームでお茶w

細長いお店


えーっと。
横に細長いお店で、通路がとっても狭く歩きにくいのが難点。
おまけに全席喫煙OKなので、絶えず煙がモクモクと・・・。
嫌煙家の方は絶対に行かないほうがいいです(*ノノ)

ティールームなので紅茶の種類はたくさん☆
ケーキは人気らしくていつも種類が少ないです^^; 食べたことないわ。

そんな紅茶のお店ですが、私たちがいつも飲んでいるのは・・

ぶれんど


アニキはブレンドw

アイスチョコレート


私はアイスチョコレートとか、ラテとかw

前に一度、紅茶を頼んでみたことがあったけど、味が薄くてイマイチだったの。
たしかサンドイッチも食べたけど、うーん。びみょーだったような・・。
でも、トーストは手作りの美味しさでよかったですよ♪
内装も昔のゴージャス風で、とっても安っぽいけれど(笑)、なんとなく行っちゃうのよね。

ちなみに、全国では大阪全域と横浜店のみ。
わたしとしては野毛にあったらいつも満席になりそうだな・と。
週末には絶対赤ペンを片耳にはさんだオジサマ方でいっぱいになりそうw
そんな雰囲気がお好みでしたらぜひ・・ヽ(´ー`)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kiefel Tea Room(キーフェル ティールーム)

最寄駅 :各線 横浜駅西口より 徒歩5分
住所  :神奈川県横浜市西区南幸1-4-B1 ダイヤモンド地下街Dエリア
TEL   :045-316-1517
営業時間:8:00~22:00
定休日 :なし(ザ・ダイヤモンドに準ずる)

*L.Oは21:00です。

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/314-9af5eb90

FC2Ad

  


