スポンサーサイト 


【横浜駅西口】 T.G.I FRIDAYS 

アニキが唐突に「アメリカンが食べたい(´・ω・`)」と言い出しました・・。

アメリカンってあーたw

今や、ごくごく普通に食卓にあがるアメリカ生まれのお料理ですが
どうやら、アメリカっぽくガッツリと体に悪そうなものを思いっきり食べたいそうで^^;

あめりかん☆


現地を懐かしむようなところと行ったらココしか思いつかなかった。
TGI.FRIDAYSですよ('∇')ノ

フライデーズって、週末は貸切PARTYが多いですよね。
内装はまさにアメリカンなインテリア。細かいところの小物までアメリカン(*^-^*)
ガラス張りの店内は、陽気な酔っ払いたちでいっぱいなので、見ているのも楽しい☆

とりあえず、アメリカンなビールで乾杯~!

ビール☆


私、ビールはコロナが好き♪
クアーズライトって日本であまりみかけないけど、アメリカでは普通に飲んでるんだって。

フィッシュ&チップス


1皿1皿がでかいので気をつけて注文します。。。
写真じゃわからないけど、このフィッシュ&チップスも大皿にモリモリ!!

あの~私、このポテトだけですでにオナカいっぱいなんですけど('∇';)

しかしっ。
アニキくん、ガッツリいきますよ~ガッツリ!

ハンバーガー


ハンバーガーもでかっ^^;;; こんなに食べたらそりゃ太るよ。
モリモリ食べるのがオトコマエだと信じているアニキくん、がんばるがんばる~w

アメリカンタコス☆


もうはちきれそうなのに、タコスがきました(*ノノ)
肉肉しいハンバーグ(大)が挟まってます。なにより脇のポテトの海・・・ステキw


さすがアメリカンなフライデーズ、ちゃんとお持ち帰りパックがありました♪
店員さんにお願いすれば、そのまんま持って帰れます。

・・・でも、次の日になったら、とても食べれる状態じゃありません(・ω・;)
あのお店、あの雰囲気だからにっこり笑っていただけるんだと思います。
1年に1回くらい行きたくなるかもしれないけど・・・w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TGI.FRIDAYS 横浜西口店

最寄駅 :各線 横浜駅西口より 徒歩3分
住所  :横浜市西区北幸1-1-13 横浜駅前ビル 1F
TEL   :045-290-4755
営業時間:11:30~翌3:00
定休日 :無休

*金土祝の前日は~翌5:00まで営業しています

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/316-33b6b500

FC2Ad

  


