スポンサーサイト 


【ポートサイド】 HoneyHoney 

あいかわらず暑かったけど、花敷のおみやげを渡しにハニーズに行ってきました。

*ハニーズはわたしたちが結婚式をするのに、プロデュースしてくださったところです(*'-')b

日曜日の横浜といえば、人ごみしか思いつかないほど、どこへ行っても混んでるわけで・・・。

でも、ここならだいじょぶ!(失礼。)

ポートサイド地区は、休日とは思えないほど、のどかな時間が流れています。
この雰囲気が好きなのです('∇')

HoneyHoneyで先にランチ。
基本的に和食のお店ですが、わたしは比内鶏のチーズパン粉焼きを
(ご飯、味噌汁、漬け物、小鉢、コーヒー付です♪)
アニキはそらまめのパスタ(1日10食限定でした)をちょいす。

お互いのメニューを逆にすればよかったね・・と相手のモノを気に入るわたしたち^^;
パスタはヘルシーでおいしかったナ。鶏もおいしかったけどΨ(`∇´)Ψ

夢中で食べたので写真ありません。ゴメンナサイ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、すっかり通いなれたハニーガーデンへ行くと店長さんが

「あれっ、こんちわ!どうしたんっすか??」

お、お茶しにきたのですが・・・・('∇';)
そして、ご注文を聞いてもらう前に出てきたのが

「とりあえず、どぞ!」

と、ピクルスでてきたーーーー(笑)
ホント、おもしろい方です。ハイ。

いあ、ここのピクルスほんっとにおいしくて、
わたしはマックのピクルスを抜いてもらうほどに本来苦手なんだけど
ここのは大好き♪特にブロッコリーと大根のピクルスがオススメ。

そんなこんなでピクルス食べながら、キャラメルカプチーノ飲んで
フルーツタルトを食べてるわたしって(・ω・)
よそのお客さんが連れてきたなんとかブルドッグ^^;とミニチュアダックスを
遠巻きにかわいがりながら、いつか犬を飼ったら連れてきたいなぁと
思うのでした。

2006/07/14

とある日のハニーガーデンランチ♪

060714.jpg


ヘルシーな蓮根ハンバーグのロコモコ風。
まぁ、、、あんまりおいしくなかった^^; やっぱりここはデザートがいいかも(*ノノ)

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/33-3986e876

FC2Ad

  


