スポンサーサイト 


横浜夢本舗のケーキたち♪ 

11月28日、横浜駅西口はジョイナスの地下にQUEEN'S ISETANがオープンしました(*'-')ノ
横浜初出店のショップになりますが、そごうや高島屋とかぶっていないテナントもたくさんで
オープンを楽しみにしていた私だったのですが(・∀・)

先月末は、体調を崩して寝込んでいたので、オープンには行ける訳がなく・・・。
お医者さんに外出禁止令も出されてしまっていたし、ヘタに出掛けて倒れるのも怖かったので
苦肉の策として、アニキにこっそりささやいておきました(・∀・)

するとっ!!
お惣菜のかわりにケーキ買って帰ってきたーw
QUEEN'S ISETANオープン記念で期間限定出店してた、横浜夢本舗のザッハトルテ\(^-^)/

061208_1.jpg

横浜夢本舗は、インターネット販売のみで
実店舗を持たないケーキ屋さんです。
いろんな雑誌やテレビ番組で取り上げられ
今や全国規模で有名なケーキ屋さんに!!

・・・でも、ごめん。私、知らなかったw



配送することを前提に作っているので、出来上がったケーキはすぐに冷凍されるんですって。
なので、常温または冷蔵庫で数時間放置しないといけません^^;

061208_2.jpg 061208_3.jpg


この日は常温で少し放置してから待ちきれなくていただいてみました♪

ちょっと!!コレうまっ(*^-^*)

ふんわりとろ~り・・・♪
多分、天然素材つかってるよね?スッキリした甘さで、喉に閊えるイヤな感じがない。
いや~、ホールは食べきれるか心配だったけど(アニキはそゆこと考えないので・・w)
当日に2人で1/2、次の日にはペロリで食べ終わってしまいました^^;


・・・・そして、その味が忘れられず、週末また買ってきてしまいましたΨ(`∇´)Ψ
今度はいろいろ食べてみたかったので、カフェケーキアラカルトという
5種類が2つずつ入っている、欲張りな私たちにはぴったりのセットです♪

061208_4.jpg


私が一番気に入ったのは、左下のサンマルク(*^-^*)
アニキはニューヨークチーズケーキが美味しかったみたい。
ただね、夢本舗のケーキはやっぱりチョコレートがかなりおいしいのよ♪
初めて夢本舗のケーキをいただくときは、チョコレート系のケーキがオススメです(*'-')b

あ~おいしかった\(^-^)/ またネットで買っちゃいそう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
横浜夢本舗

*楽天市場にのみ出店しているお店です。


スポンサーサイト

コメント

あぁぁぁぁぁぁぁーっ !!
いいなーいいなー夢本舗のザッハトルテいいなーっ ( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・

ザッハトルテの断面はこんなふうになってるんですね。美味しそうですね~。でも大きすます。ミニも作って欲しかったです。
カフェケーキアラカルトも、×2でなければ買ったのに(涙)。

ザッハトルテおいしそう。 是非食べてみたいです。
たぶんうちでも2日で完食できそうです。旦那も甘いもの大好き。
買ってしまいそうだ~。

QUEEN'S ISETAN ! 気になっているのですがまだ行っていません。 アニキさん優しいですね。

そういえば今回は、やはりネット販売がメイン(専門!?)の
マンゴープリン屋さんが出展されていますね
チラッと見たら1個500円以上(550円だったかな?)したのでちょっと手が…ねぇe-263

e-234ヌシさま

とってもおいしかったでーす♪
今、出店しているプリン屋さん、私も気になります。
お値段まではみなかったのですが、500円以上じゃ高めですね^^;
おいしいのかなぁ・・・(´・ω・`)

e-234Caさん

あのね、思ったんですけど、ここのケーキって冷凍しとけば
わりと日持ちするのでわ?('∇')?
アラカルトのケーキは、1日1ついただいたので5日かけましたけど
最後のケーキもふんわ~りとろ~~りで、おいしさを損なうことは
なかったように思います♪

e-234旅ごはんさま

甘いもの大好き!なら、2日でいけることは間違いないでしょうね('∇')b
おチビくんに遊ばれないように・・・w
オープンのときは、もんのすごく混んでたQUEEN'Sも
今はだいぶ落ち着いて、結構ゆっくり見てまわれますよ~。

優しかったアニキは、今どこに・・・(´・ω・`;)

わおぉ~~♪横浜夢本舗のザッハトルテ!!
私、ここの大ファンなんですよ~~~。
一度、ネットで購入してからヤミツキに・・・。
(といっても、そう何回も買えないけどw)
他のケーキもおいしそうですね~。今度はセットのやつを買ってみようかな。
う~ん。朝っぱらからものすご~くケーキが食べたくなってしまいましたww

e-234あやさん

うぉ、あやさんが大ファンだなんて!!
やっぱりネットってすごいんだな・・・w ←超いまさら。
私、通販って作り置きみたいで、あんまり興味がなかったんですけど
最近のお取り寄せって、本当にレベルが高いんですねぇ。
アラカルトはいろいろ楽しめてオススメよ~~♪
食べ切れなかったら、私が食べてあげる!!w

先々週?のことでした。
いつものようにゆゆさんのブログを見て、
気づいたらクイーンズ伊勢丹をうろついて。。。。
でも、前回のそごうのKANOZAのようには買えませんでした。
一足遅かったです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。(涙)

e-234045さん

わーっ、ごめんなさいね(⊃д⊂)
もちょっとはやめに記事をあげてれば間に合ったかもなのですが・・
申し訳ないです。。。

でもね、ネット通販をおすすめしたいくらい美味しかったですよΨ(`∇´)Ψ ニヤリ

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/348-c23f7318

FC2Ad

  


