スポンサーサイト 


感激!ブルーチーズのタルト☆ 

先日、パレットのHPを発見してからというもの・・・。
あの焼き菓子がどーーーーしても食べたくて我慢できなくなって
しまったのでWebから注文してみました!

生ケーキの注文はさすがに無理だけど、ケーキ類でいうとチーズケーキが
なにやらおいしそう。その中でも、わたしの目をくぎ付けにしたのがコレ。

ブルーチーズのタルト('∇')b

「カリカリに焼いた蜂蜜林檎パイ」とどっちにしようか迷ったけど、
それもほんの数秒のこと。ブルーチーズ大好きなわたしは、こっちを
お買い物カゴにポイッ。
もちろん、思い出の胡麻いっパイは3つ注文して(笑)、そのほかいろいろと
いっしょに楽しみに待っていました♪

ブルーチーズのタルトです!


見た目、ちょっとびっくり?(笑)
なんか乗ってるぅ~~と思いながらも、いい香り・・。
ずっしりと重みのあるタルトを、上の乗ってるチーズ一切れ分に
切っていただきました。

おいしっ(・∀・)

クリームチーズが贅沢にたっぷり・・・
中に入っているのは、アーモンドとレーズンでしたが、
チーズの風味を損なうことなく、むしろ飽きないように
お手伝いしてる感じです。
まったりしているチーズにアーモンドの歯ごたえがとてもよくて、
かすかに、断片的に残るブルーチーズの塩気をレーズンが引き立ててる。
わたしには臭みは全然感じられませんでした。

中はこんな感じ・・って見えないか^^;


お飲み物は、ストレートの紅茶がオススメ♪

サブレたちです!


焼き菓子は前にも書いたとおり、さっくりさくさくで、
ちっともモサつかないのです。
「安全な食材」にこだわるパレットですからお子さんにも安心かも。
これはミルクと一緒にいただいてもおいしそ♪

ひさしぶりにおいしいお菓子をいただいて幸せいっぱいの気分でした!
パレットの方とのメールのやりとりも、とてもスムーズで問題なかったです。
実店舗を知ってるからかしら・・安心していられました。

こんなところでも何ですが、本当にありがとうございました\(^-^)/

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/35-09b6e394

FC2Ad

  


