スポンサーサイト 


お夕飯はプレステ3\(^-^)/ 

12月に入り、食べ過ぎ感のある我が家。
イベント事は避けられないので、せめておうちごはんはヘルシーにいこう!と
いそいそ準備をしていたら・・・

なんと!!
アニキがPlayStation3を買って帰ってきたーー\(^-^)/

061212.jpg


びっくりしたーっ!!
しばらく手に入らないと思ってたから、まるでサンタさんみたいだったよ(*^-^*)
いろいろ不安はささやかれているけれど、プレステ2のソフトもちゃんと動くし、
なによりデモ画面がとってもきれいで、CGとは思えない美しさ!!

お正月は実家へ帰る予定だけど、持って行きたいくらいですw
明日、桃鉄16買いにいこーっと♪

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
わあ♪手にいれたんですね。
チョコひとは、まだ、ニンテンドーなんかに夢中です。
WILLも欲しいなあと思います。

年末はとっても忙しそうですね。
でもご実家もステキなところだから、うらやましいです。

こんにちは。
ご無沙汰しております。
PS3はハイビジョンにつなぐと凄いみたいですね。
PS3のおかげでハイビジョンの小型テレビが売れているようです。

お,俺も欲しいなwwww
いいソフトが出てからだけど^^^^^^
とりあえずはWiiでも買ってみようかしら(´・ω・`)

プレステ3の前にチョコンと置いてあるお箸に注目してしまったw
ゆゆさん宅はとうとうプレステ3をゲットしたんですね~~。
桃鉄、いいなぁ。やりたいなぁ~。
うちは、ダンナが少ないw小遣いの中から
せっせと「プレステ3貯金」してるみたいです。
我が家に届くのはいつになるのやら・・・(遠い目)
私は年末はDSで遊んでよっと。

e-234チョコひとさん

年内は手にはいらないと思っていたので、本当にびっくりしました!
でも、PS3用のソフトは、まだあまりないので
PS2のソフトを起動してみたり、デモ画像を楽しんだりしてますよ♪ 

ちなみに、私もいまだにDS大好き(*'-')b
つい最近まで、必死で逆転裁判をしてましたw
Wii(のことですよね?^^;)もやってみたいです☆

e-234君平さん

こんにちは!お久しぶりです~。
画像、本当にリアルですよ!!とてもCGとは思えない・・・
テレビもだいぶ安くなりましたよねぇ。
今の液晶も気に入っていますが、逆に大画面のテレビがほしくなってしまいました(*´Д`*)

e-234け(・∇・)

アニキ、毎日ヒマさえあれば、スレチェックしてたから^^;
今回ばかりはありがとうって感じw
Wiiのほうが手に入りやすいだろうけど、
ひとりでやるのは、ちょっとさみしいかもよw
まりちゃんとでも、ぜひ^^^^

(わかるからいいけど、なんとかならないの?この名前・・w)

e-234あやさん

お夕飯の支度してたら帰ってきたので、そのまま今日のおかずに・・とw
せっかくPS3なのに、PS2のソフト買うのもなんなんだけど
あやさんも桃鉄好きですか?!(*´Д`*)きゃー♪
ネットで桃鉄のお話ができるなんて思わなかったから、めちゃうれしいw
時と場合によっては、険悪なムードが漂うゲームじゃないですか?^^;
やっぱりお正月はすごろくよ~♪

・・・でも、隙あらばDSでテトリスもやってますw

こんにちは

いいなぁ~豪華ディナー♪
我が家でも食する日がくるのでしょうか・・・。

おいらが以前食したなかでは、やっぱりPCエンジンとドリキャスが美味しかったです(笑)

e-234ホッシーさん

こんにちは('∇')ノ
おなかはいっぱにならなかったけど、心が満たされたディナーになりましたw
でも、ソフトがあまり出てないので、もっぱらPS2のソフトで遊んでいます^^;

なんかなつかしいゲーム機の名前が!!
両方とも、実家に眠ってるはず・・そういえばどうしてるんだろうな^^;

名前は分かればいいよね^^

ネットワーク名マリちゃん・・・というか太郎君は相変わらず引きこもりが激しいですよwwwww

e-234け(・ω・)

いいけどさ・・・w

引きこもってるってことは、あいかわらずプーなのかしら^^;
そろそろ、あたくしの酔っ払い炸裂弾丸お説教が必要ってことねw

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/351-27946ab8

FC2Ad

  


