スポンサーサイト 


クイーンズ伊勢丹 ☆ 充実のお惣菜 

もちろん、ケーキ以外にもいろいろお惣菜を買ってきてくれました。
ニューオープンで激混みの中、わざわざ突入してくれたアニキ。
ひとりじゃゴハンも食べれなかったので、本当に感謝の日々でした^^;

最初の頃は写真を撮る元気もなかったのですが、良くなってきてからはついクセで・・w

■過門香(中華)
061208_q4.jpg


開店記念の限定点心セット。
3種類のシュウマイと小ぶりな中華まんが入っています。

061208_q5.jpg


麻婆豆腐はもんのすごい山椒が効いてて、好き嫌いが分かれそう・・。
ちなみにうちはダメでした^^; ちょっと辛すぎて(´・ω・`;)

他にも何種類かいただいたけど、サラダとエビチリがおいしかったよ♪
何より、過門香のお惣菜は、このままレンジでチン♪できるのでラクチンで助かりました('∇')

■ラコッションローゼ
061225_i1.jpg


メンチカツのドライカレー。
こってりしてそうだけど、わりと食べやすい感じでした。
意外なことに、ドライカレー(ゴハンのほうね)が美味しかったよ!!

とってもジューシィに見えるミートソースΨ(`∇´)Ψ
061225_i2.jpg


ジューシィすぎて・・・^^;;;
やっぱりというか、なんというか、パスタのお弁当は買っちゃいけない!

・・・という教訓を思い出す(・ω・)


和食のお惣菜・三婆屋も、レベルが高くておいしかったなぁ・・・。
ハンバーグ好きにはカルミネデリの煮込みハンバーグがオススメです。サラダも一緒にね☆


クイーンズの奥には、いろんなお店が寄り集まっています!
好きなものを選んで、好きなように食べるスペースって、ちょっと休憩もできるしいいね♪

061208_q1.jpg


お水はセルフで☆
こんなちょっとしたことも清潔感があって好感度アップ\(^-^)/
061208_q2.jpg


■Crepe Sucre(自家製クレープのお店)
061208_q3.jpg


ちょうどおやつの時間だったの・・甘いにおいに誘われて、ついつい買ってみた(*ノノ)
バナナチョコアイスの(私的)最強の組み合わせ♪
ボリュームたっぷりで、クレープの生地も意外に大ヒット!おいしかったです(*^-^*)

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/358-5cde7419

FC2Ad

  


