 


さよならライデン2号(´・ω・`) 

数日前のある朝。

いつまでたっても目覚ましが止まらない。

うーんうーん。うるさいよ~・・・

早く止めてよーと思いつつ、しらんぷりして寝ようとしたけど
いっこうに止まる様子がないので、仕方がないので起き上がると、
目の前にライデンが!

うっさいから早く止めて~・・(わたし、寝ぼけてまふ

なんだかよくわかんないけど、いつまでたっても止めないから
ライデンを奪い取ってうしろのボタンをぽちっと・・

ぽちっと・・

ぽちっとな・・・・?



止まらないし((((゜д゜;))))!!!!

おそろしやライデン。
カチカチやっても、叩いても、止まらないので

裏フタあけて電池はずしました(・ω・)


そんなわたしの一部始終を見てたアニキも悪趣味だっヽ(`д´)ノ


コメント

ライデンが(*ノノ)
  • [2005/07/26 11:33]
  • URL |
  • ケミカル(´・ω・`)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初代ライデンはスヌーズ機能が使えなくなって
(というか、鳴り止まなくなって)2代目を迎えたんだけど、
2代目もスヌーズちぼん⇒懲りずに使い続けていたら
こんなことに・・・(´・ω・`)

てか、よく気が付いたわね。ココのことw

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/36-ad9d61c1

FC2Ad

  


