スポンサーサイト 


みなさま、よいお年を! 

28日の仕事納め、魅惑の午後半休を取って、えみちゃんとご褒美旅行に行ってきました♪
急に決まった旅だったので、近場で一泊。伊東温泉でのーんびりです(*'-')ノ

061228_1.jpg


・・・のんびりしすぎて、ちょっと疲れちゃいましたw

実は、明日から私の実家へ^^;
平年よりもだいぶ遅い初雪でにぎわってるらしいのですが、まだ全然、支度できてません!
それなのに、アニキはPS3の鉄拳5に夢中です(`・ω・´;)

どう考えても時間と体力がもたないので、伊東の記事はまた来年に・・・
コメントもいただいてるのに、ごめんなさい。年明けまでお待ちください。

今年も1年間ありがとうございました。
たびにっき。をご訪問くださったみなさんに、これからもたくさんのよい事がありますように♪
そして、来年もよろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えください。

スポンサーサイト

コメント

ゆゆさんのご実家はどこなのかしら?
支度はもう済んだのかなぁ~。
そしてアニキはまだ鉄拳をやってるのかしらw(羨ましぃ~)

今年はブログを通じてゆゆさんともお知り合いになれて、
とっても嬉しかったです♪
来年もゆゆさん発信の楽しい記事を楽しみにしていま~すe-266

ゆゆさんもお体に気をつけてよいお年をお迎えくださいね(^-^)

ゆゆさん、今年はいろんな場面で励まし&応援のメッセージを
ありがとうございました!!
落ち込んでいるときや、悩んでいるときに、心に染み入る言葉を
たくさんもらったなぁと思います。
どツボにはまっているときって、そういうのにグッときちゃうのよねぇ。

おつかれさまです!!私も今日が仕事納めでした。
私も温泉で疲れを癒したいところですが、同じく帰省します。
来年もどうぞよろしくお願いします♪

お疲れさまです。
近場でのんびり温泉♪ いいですね。
今年はゆゆさんのブログと知り合えて楽しかったです。
知ってるお店が登場すると嬉しくなっちゃったりして。

来年も美味しい記事を楽しみにしています。
では、良いお年を!

こんばんは
本日、スペインから帰国しました。

ゆゆさんも忙しい年末を送っているようですね。

チョコひとこそ、今年も本当にありがとうございました。
また、来年もおいしいグルメ情報お願いしますね。

よいお年を!

こんにちわ。

フランスの旅行でのブログ記事では本当になつかしい記憶を呼び起こさせていただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。そしてアニキにも宜しくお伝えください。
  • [2006/12/30 21:20]
  • URL |
  • サンカンタンの達人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。

今年の夏に、横浜に引っ越してきて、
美味しいお店を開拓してたところに、
ゆゆさんの日記に出会いました。

週末に美味しい物が食べたいなーって思った時、
いつも参考にさせてもらってました。
ありがとーございます。
来年も楽しみにしてます。

こんにちは(^-^)
今年も後半になってからのお付き合い(!?)でしたが
コメントをいただいたり
いろいろ参考にさせていただいたり
(来月京都へ行くので“うしのほね”行こうかなぁ~と(笑))
どうもありがとうございました m(_ _)m

それでは ゆゆさま、アニキさま よいお年をお迎えくださいませ

e-243みなさまへ

1年のしめくくりに、たくさんのコメントをいただきありがとうございました!!
まとめてのお返事でお許しくださいm(._.)m

あくまでも自分のために書き始めたブログでしたが、
こうしてみなさまに訪れていただけるようになり、とても励みになっています。
私を含め、それぞれに抱える、いろんなことがあると思いますが
おいしいものと、旅風景が恋しくなったときにでも
思い出してくださるとうれしいです。

アクセスが増えるたび、あまりヘタなことは書けないな~なんて
ちょっとイイコぶりながら(笑)、がんばっていきたいと思います♪

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/362-3fb6514c

FC2Ad

  


