 


【東神奈川】 Village Field .3 トマトソースパスタ 

*カフェもまだやってるみたいだけど、基本的にエステメインになったらしい。
  参照 ⇒ リラフリ



------------------------------------------------------

東神奈川(仲木戸か?)では貴重なカフェ、Village Field(ビレッジフィールド)('∇')b
今年も早々にランチをいただいてまいりました。

今週のパスタは、‘生ハムとトマトクリームソース’♪
いつも‘きのこの味噌クリームソース’の日にあたってしまうことが多くて
トマトソース系のパスタをいただいたのは初めてなのでした(*'-')b

070110_2.jpg


なめらかなトマトソースがとてもおいしかった♪
生ハムって結構ボリュームあるのね。おなかいっぱいです!


アロマのお店なので、かな~りファンシーな雰囲気ですが・・・

070110_1.jpg


かわいらしい雑貨たちに囲まれてパスタを食べてるおじさま方も意外と多いの(・∇・)b
今年も引き続き、カフェに力を入れていくそうなので楽しみですね!
もうすぐランチスタンプがいっぱいになるから、デザート食べにいこーっと♪

★2006年の記事はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アロマ&カフェ Village Field(ビレッジフィールド)

最寄駅 :JR横浜線/京浜東北線 東神奈川駅より徒歩1分 / 京急線 仲木戸駅より徒歩1分
住所  :神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1-12-5 リーデンスフォート1F
TEL   :045-441-1690
営業時間:10:00~19:00(L.O)
定休日 :月曜

*ランチタイムは11:30~14:00です


コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/377-d898804d

FC2Ad

  


