スポンサーサイト 


【横浜駅西口】 Dining Cafe KAMON <Close> 

横浜のヨドバシへ行くと、よくお茶する8Fのカフェ。
最近では喫煙可なお店を探すのが大変なので、ここは重宝しています。
一応、分煙になっているのですが、禁煙席はキッチンに向かったカウンターのみ。
フロアの席はすべて喫煙可なのです。
でもね、ビルの中のカフェにしては天井が高くて空調もよいせいか、煙くないの♪

実は、うな匠へ行く前にワッフル食べてた私たちだったりして(*´Д`*)

070120_1.jpg


おやつのセットは、3種類のワッフルから選べました。
今日はキャラメルとアーモンドのワッフルを分け分けすることに('∇')b

わたしから見たワッフルくん☆
クリームたっぷりでおいしそう~~。
070120_2.jpg


アニキから見たワッフルくん☆
キャラメルたっぷりで甘そう~~。
070120_3.jpg


どっちから食べても同じなわけですがw、なかなかの美味しさ♪
ちょっと大きめなので、お夕飯に差し支えない程度におやつを食べたいときは
半分こがちょうどいいと思います。

ランチタイムは、パスタやオムライスがあったかなぁ・・1000円くらいだったと思うけど、
普通のメニューなので、そそられなくて食べてません^^;
夜はバースタイルになるらしく、樽生ギネスが飲めるらしい!
わざわざ飲みにくることがあるかどうかはビミョーだけど、きっとお茶するお店としては
これからもお世話になると思います♪ 他のスイーツにも興味ありΨ(`∇´)Ψ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Dining Café KAMON

最寄駅 :各線横浜駅西口より 徒歩3分
住所  :神奈川県横浜市西区北幸1-2-7 ヨドバシ横浜8F
TEL   :045-317-6828
営業時間:11:00-24:00
定休日 :不定休(ヨドバシ横浜に準ずる)

スポンサーサイト

コメント

おはようございます(^-^)
ヌシもココへワッフル食べに行きましたよ♪
最初、会社帰りに行ったら…
ワッフルって5時(ぐらい?)までで夜はギネスバーへ
悔しいので後日、昼間に行きました (笑)

e-243ヌシさま

こんにちは('∇')ノ
そう、スイーツはカフェタイムじゃないと・・なんですよね^^;
ギネスは魅力だけど、なんとなく落ち着いて飲めるような感じじゃ
ないような気がして、夜は行ったことがないんですよ~。

この際なので、ランチ情報もぜひお願いします(*´Д`*)

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/380-11d419aa

FC2Ad

  


