スポンサーサイト 


【横浜駅東口】 アボリータム .2 

来月、おともだちのトモちゃんと温泉プチ旅行に行くので、土曜日に打ち合わせ♪
年末に食べ損なったアボリータムのアフタヌーンティをいただいてきました(*'-')ノ

11:30AMくらいに着いちゃったのですが、先にお茶だけもらえたので
安心してパンフレット広げながら、あーでもないこーでもない・・と悩みまくりです^^;

12:00PM近くなると、そっとセットの準備が始まります。
いいね、これ(笑)自動的にお昼ですよ~みたいなお嬢様気分でステキ(*´Д`*)
070121_1.jpg


通常のアフタヌーンティなので、上段のスイーツはノエルじゃなかったけど(´・ω・`)あたりまえ。
スコーンは焼きたてなので、温かいうちにどうぞ♪とのこと。冷めたら堅くなっちゃうもんね。

でも、とりあえず、下の段から追ってみましたw
070121_2.jpg

ベーシックな卵、ハム、野菜のサンド。
うーん、パンがパサパサであんまりおいしくなかったなぁ(・ω・)残念。

真ん中の段は焼きたてスコーンにフルーツケーキ♪
070121_3.jpg


070121_5.jpg

スコーンはレーズン入り(*'-')b 
焼きたてだし、やっぱりおいしい~♪
クリームとストロベリージャムをたっぷり
つけていただきました。
贅沢をいうなら、もう少しいろんな種類の
ジャムがほしいなぁ・・。
フルーツケーキもおいしかったよ!!
しっとりしていて甘さも控えめ♪



一番上の段は、デザートのスイーツ(*^-^*)
ベリーの入ったヨーグルトカップと、ケーキなのですが・・・
070121_4.jpg


写真ではよく見えないこのケーキがとってもおいしかったの♪
ヨーグルトっぽい?レアでぷるぷるしたケーキなのですが、
結構おなかいっぱいだったのに、あっというまに食べちゃったΨ(`∇´)Ψ

コーヒーのお代わりは自由だし(しかもなかなかの美味しさ♪)つい長居しちゃう^^;
サンドイッチがイマイチだったのが残念だけど、アフタヌーンティは制覇したので
今度はからはスコーンセットかな・・・w

ちなみに来月は郡山に行くことになりました!
「なんにもないですよ~」by旅行会社のおねいさんと言われちゃったけど、
ちょっと検索したら、なんかいろいろありそうじゃないの~♪むふふ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
THE ARBORETUM(アボリータム)

最寄駅 :各線 横浜駅東口より 徒歩2分
住所  :神奈川県横浜市西区高島2-13-12 崎陽軒ビル1F
TEL   :045-441-8765
営業時間:10:00~21:30
定休日 :元旦

*L.Oは21:00
*土日祝の予約はできません
*アフタヌーンティは1日20食限定です。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
来月は郡山なんですね。猪苗代の方に入っていくのかな??
チョコひとは、今週また中国に参ります。
ちょいと飽きてしまったのですが・・・。
スコーン、おいしそうだなあ。

8年前くらいにイギリスに行って食べたスコーンと紅茶、
涙が出るくらいおいしかった!

サンドイッチのパンは残念ですね。
ステキなのに。

相変わらず外食激しいですな(・ω・)

これだけ喰いまくってて,全く太目じゃないところがスゴスwwwww
まあ,約1年前の情報ですが^^^^^^^^

私と同様,食べても食べても太らない体質?w

郡山か(笑)!
うちらは別用事で行くことはあっても
温泉入りに行くとこだとは思ってなかったよ。

冬の東北、楽しんできてね~♪

郡山って何もなくないか・・?(´・ω・`)(福島出身
今年は暖冬でほとんど雪降ってないみたいだけど、山は降ってるのかなぁ('∇')

e-243チョコひとさん

アフタヌーンティのためだけにイギリス行きたい~~☆
焼きたてのスコーン、ほんとおいしいですよね。

チョコひとさんは、中国行きが多いですね^^;
おともだちで中国マニアのコがいるのですが、すごくうらやましがりそう。
気をつけて行ってきてくださいね!

e-243け(´・ω・`)

最近、ほとんどしてないんだけどなぁ・・・。
もっぱら、私のランチ日記みたいになってる気がする^^;

そか、あれからもう1年ちょっとたつんだね。
あんまし変わってないと思うんだけど、昔からのともだちに会うと
太ったね・・って言われちゃうよw
健康的になったって言ってほしいのに(*´Д`*)

e-243あみこ

あみこに振られたことを言ったら、すっごくがっかりしてたよw
雪が解けたら一緒に行こうね♪

大会がんばって('∇')ノ

e-243りるるん

うっ、りるるんに聞こうと思ってたのにw
観光名所とかはたしかにないんだけど・・・・かわいいカフェがあるよ!w
こうなったら食べるしかn(ry

須賀川は山の中じゃないから、雪は降らなそうだけど
2月だから、普通に寒そうです(´・ω・`)

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/381-4f4febb3

FC2Ad

  


