スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉丸の豚まんはデカイ。 

正月明け、「突撃!隣の晩御飯Ψ(`∇´)Ψ」 並みの勢いで遊びに来てくれたひとみちゃん。
本当は、どこかで一緒にごはん食べましょ~♪というお誘いだったみたいなんだけど、
何をどう勘違いしたのか、私、おうちで3人分のブリ焼いて待ってました・・・w

そんな普通のお夕飯しか用意できなかったわけですが、
ひとみちゃんがスペシャルなお土産を持ってきてくれました。
西小山にある豚まん専門店・吉丸の全種類ですっ\(^-^)/

070126_1.jpg


豚まん、あんまん、餃子まん、蒸しパン。
写真じゃわかりにくいけど、1つの直径は15cm弱ほどのデカさ!!

よくわかんなかったので、豚まんっぽいのから食べてみましたが・・・

070126_3.jpg

食べてすぐわかった!これは餃子まん^^;
だって、中身が餃子の具なんだもん・・・あたりまえか?(・∀・)

餃子のタレが一緒についてたので、ポン酢でいただいてみましたが、これ、ウマイ♪
蒸しパンがほんのり甘くてふっかふか。おまけにとってもジューシィなの(*´Д`*)

調子に乗って、もうひとつ・・・・
070126_2.jpg

これは豚まんだったよ☆

なんていうか、あれ?ピントどこいった??みたいな写真になりましたが・・・(´・ω・`)
餃子まんよりは具沢山な感じですが、全体的なイメージは変わらないかな。
個人的な好みをいえば、餃子まんの印象がとても強くておいしかった♪
(そもそも餃子が好きだしねw)

あんまんはアニキに与えt残しておいてあげたんだけど、やっぱりパンがうまかったらしい。
餃子まん、食べさせてあげたいなぁ・・・きっと気に入ると思うんだけどなぁ。

西小山って実は未踏の地なんだけど、吉丸のHPみたら通販もやってた♪
でも、他にもなにやらおいしそうなお店がたくさんありそうな街なので、
探検してみたいかも~('∇')ノ

スポンサーサイト

コメント

ついに載ったのね♪
ほんと、オススメ(だけど一人じゃ食べきれない)からまたお土産しますー。

こんばんは。
先ほど、中国から帰ってきました。
またよろしくです☆

西小山、チョコひとは品川に住んでいるので、けっこう近いかも!
武蔵小山商店街や戸越銀座商店街などは行ったことがあるんですが・・・。

このあたりは安くて魅力的な商店街がいっぱいあるようですよ。
チョコひとも行って見たいなあ。餃子まん、おいしそうだし

餃子まん~♪USJかシーかどっかで餃子ドッグを食べたけど、あんな感じよね、きっとカワも美味しいだろうな~

e-243ひとみちゃん

わーっ、コメントありがとう♪
大きいから1つでおなかいっぱいなんだよね。
今度はふかしたても食べてみたいし、西小山のお店探検つきあって~☆

e-243チョコひとさん

おかえりなさい♪
わたし、あの辺の商店街はあまり行ったことがないのですが
おもしろそうなお店、たくさんありますよね。
吉丸の豚まん、すっごく美味しいのでオススメですよ。
お散歩がてらぜひ♪

e-243ぷりんさん

餃子ドッグ、なんであんなに並んでるのかわかんないわーっ!!

でも、まぁ、あんな感じですw
どっちかっていうと、カワがとっても美味しいよ☆

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/383-8f7e63fc

FC2Ad

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。