スポンサーサイト 


【岡野町】 Cafe+Diner Style .2 

初めて行ったのは、去年の今頃かぁ。
奥横の人気カフェ、Styleでランチです。
実はあれから(こっそり)何度か行ってたりして(・∀・)

070131_1.jpg


夜のバースタイルでは、すこぶる居心地が悪かったわけですが、
自然光の射し込むランチタイムは、ひとりでのんびりするにはもってこいなのよね♪

070131_3.jpg

ランチメニューは10種類でとても豊富!
しかも、平日ランチにはスープと
ドリンクがついて700円なの♪
お得感はありますが、量は少ない^^;
男性には確実に足りないかと・・。
大盛り!とかしてもらえるのかなぁ?

+50円のデザートはとてもかわいい
一口サイズですよん(*'-')b



いつもはカレーを食べるけど、今日はもぅちょいコッテリ気分だったので
「海老とブロッコリーのスイートチリマヨネーズごはん」というのを頼んでみました(*'-')ノ

070131_2.jpg


ワンボウルごはん☆
レタスに覆われてゴハンが見えませんが、ちゃんと敷き詰められてますよ(・∀・)
ぶっちゃけ、海老もブロッコリーも(イマイチに近い)普通なんだけど、ソースがウマイ!
干し海老を使っているこのソース、香ばしさがマヨネーズに合うんですよね。
思いがけないアジアンな仕上がりに、ついベトナム料理を食べたくなってしまいました^^;

StyleのVIP席である('∇')一番奥のソファ。ホントか?
070131_4.jpg


壁際の雑貨類もセンスがよくて、こゆ雰囲気が好きなひとは、
ホントたまらないカフェなんだろうなぁ(*´Д`*)
私も、結構好きだったり♪ 昼間はね。

・・・なぜ明るい時間を好むかというと、夜に行ったときに窓際のお席だったの。
実は、このお店の向かい側正面って、駐輪場になっているので、出入りのたびに
ライトがピカーーッと、私たちを照らし出してくれちゃったわけなのです(´・ω・`)

こればっかりは仕方ないんだけど、、、座るところにはご注意を☆
そして、さらに関係ないけど、お隣のHUGは改装工事中でお休みしてます~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Cafe+Diner Style

最寄駅 :各線 横浜駅より 徒歩5分
住所  :神奈川県横浜市西区岡野1-8-7
TEL   :045-316-2707
営業時間:11:30~24:30
定休日 :なし

*ランチメニューは17:00までいただけます♪
*土日祝のランチメニューは、平日とは違います。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
ランチで10種類とはなかなか。しかも横浜駅から
近いのに700円とはお得感ありですね♪

土日もランチがあるなら今度買い物ついでに
立ち寄ってみようかな。

e-243チョコひとさん

おうちでひとりごはんの時に食べるような、簡単なメニューだけど
700円なら納得なのです(*'-')b
でも、チョコひとさんには量が足りないかもしれません^^;

土日は、もうちょっとボリュームのあるメニューで、お値段も950円と
ちょっとあがっちゃうけど、かわいいお店なのでオススメです♪

こんばんは
ゆゆさんは、横浜なんですね~
ワンボウルごはん、この響き楽しそうです(^v^)

私のブログのコメントに、
郡山ランチ、車で行くお店ばっかり書いてしまったんですけど…^^;
もう一軒、「ウィングガーデン」 バイキング
http://www.royal-koriyama.com/Facilities.html#Viking
ここは駅から歩いて行けます

e-243ランチさん

こんにちは♪ コメントありがとございます。
そうなんです、わたし横浜市民でして・・・^^;
「食」がとっても気になるんですけど、バスで20分はきびしいか。
ホテルバイキングもよさそうですね♪
ご丁寧にありがとうございます、いろいろ参考にさせてください('∇')ノ

こんばんわ。
いつも楽しく見させていただき&参考にさせてもらってます。
私もStyleもHUGも行ったことあります(^^♪
奥まってるけど、オシャレな感じのお店が多いですよね。
確か近くに有機野菜のおでんやさん'Happy Man'(多分)があった気がします。おいしかったです(*^_^*)
機会があれば是非☆

e-243momoさん

こんにちは('∇')
いつも見てくださってうれしいです、ありがとうございます♪
あの辺りはあなどれないお店が結構ありますよね~。
でもおでんやさんには気が付かなかった!!
今年はあったかいので、なかなかおでんには気が向かないのですが
有機野菜のおでんやさんなんて、それはぜひ行ってみたいですね☆
教えてくださってありがとうです!

・・・角にある串焼きやさんも気になってます。

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/385-f873b3a5

FC2Ad

  


