 


【横浜/南幸】 COVENT GARDEN(コヴェント ガーデン) 

あみちゃんにあたくしの華麗なスケーティングを疲労披露したあと、
プレチェネッラまで時間があったので、コヴェントガーデンでお茶しました('∇')ノ
最初はチモロカフェに行ったんだけど、まだ開いてなかったの・・・w
こんなとき、本体のビルと共に開店するカフェはとっても助かります。

コヴェントガーデンのランチは、壺カレーというこれまた魅力的なメニュー。
今日はウマー☆ピッツアが待っているので、もちろんガマンです(´・ω・`)

コヴェントガーデンは紅茶専門店。
明るくて大きな全面ガラスに、光が透き通るスリガラスがステキなの♪

061021_c1.jpg


紅茶の種類はたっくさん!ポットでたっぷりいただけます。
あみちゃんは、グラデーションが美しいティソーダをご注文(*'-')b

061021_c2.jpg


ちょっと渋めが特徴かな。
午後は少し混雑してるけど、早い時間はゆったりできるのでオススメです♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
COVENT GARDEN(コヴェント ガーデン)

最寄駅 :各線 横浜駅北西口より 徒歩5分
住所  :神奈川県横浜市西区南幸2-13 東急ハンズ 横浜店A2F
TEL   :045-316-8789
営業時間:10:00~20:00
定休日 :不定休(東急ハンズ横浜店に準ずる)


コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/389-ccfe3a2e

FC2Ad

  


