スポンサーサイト 


【横浜元町】 STAR JEWELRY CAFE 

070213_1.jpg


週末、ひさびさに元町へ。
チャーミングセール前の静けさにホッとしながら裏通りへ入ったけれど、
ランチしようと思ってたSTARLIGHT GRILLは、11:30AMにもかかわらず
すでに入り口で待ち人が・・・。あいかわらず人気なのね(´・ω・`)

というわけで、近くのSTAR JEWELRY CAFEへ行ってみました♪

070213_2.jpg


ワンプレートのランチなので、きっと
アニキには物足りないだろうな~と
思いつつも、正面のケースにはとても
おいしそうなケーキが見えていたので
いざとなったらデザートを☆

でも、おうちを出る前にモリモリの
お茶漬けを食べていたので、大丈夫
だろうな・・とも思ってたりしてw


お水はレモン水ですっきりおいしい♪
ぴかぴかに磨かれたフォークとナイフが入ったケースもかわいいでしょ(*'-')b

お店の中は明るくて開放感抜群!
喫煙席と禁煙席に分かれていますが、これだけ天井が高ければ気にならないと思います。

ランチメニューはプリフィックス形式だったので、選べる楽しみもありました。
メインにローストビーフを、副菜にチキンのクリーム煮こみ&にんじんのスープをちょいす♪
これに、パン・サラダ・コーヒーor紅茶がついて1000円。うーん、私好み(*^-^*)

070213_3.jpg


かわいらしくやってきましたよ☆
カフェごはんだと思ってなめてた分、予想以上においしくてよかったw
ローストビーフはとても柔らかで、少し濃い目のきのこソースがピッタリ。
アニキもにっこりです(・∀・)
チキンのクリームソースは、ほんのりカレー味でこれもまたおいしかった。
意外だったのはニンジンのスープで、すっごく素朴なニンジンの味がしたの!
もっとクリーミィなのかと思ってたんだけど、サラリとして素材の良さが活かされてました♪

まぁ、量はこの際おいといて・・・。
カフェなので、本当はケーキも食べてみたかったけど、また今度ね('∇')b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
STAR JEWELRY CAFE

最寄駅 :みなとみらい線 元町・中華街駅より 徒歩3分
住所  :神奈川県横浜市中区元町1-28
TEL   :045-212-6888
営業時間:11:30~19:30
定休日 :月曜

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
チョコひとはおやつにぺロットいけそうです。
ケーキと組んでも食べれそう。

大食いなんで・・・。
ローストビーフにのっているのがきのこですね。
おいしそうだなあ。
色がとっても鮮やかでいいなあ。

STAR JEWELRY CAFE、ケーキを頼んだら
シルバーのお皿で出てきた気がします☆
ちょっとリッチな気分でしたi-178
しかも、ランチもやっているとは知りませんでした~!

せっかくのSTAR JEWELRY 日記なので、
トラックバックさせて頂いてもいいでしょうか?
よろしくお願いします^^

e-243チョコひとさん

普段の日なら、私も物足りなく感じたかも・・
でも、食べてるうちにおなかいっぱいになってきちゃうんですよね^^;
たくさん食べれるひとは健康の証!
ケーキも一緒にぺろっといっちゃってください\(^-^)/

e-243ATSUKOさん

なんと!シルバーのお皿で出てくるのですか。ステキ♪
ケーキも食べておけばよかったなぁ。
私もリッチな気分を味わいたかった~(*ノノ)

TBもちろんOKです☆
クロスのペンダント、ほしい・・(笑)

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/392-0ede3882

Happy Birthday with STAR JEWELRY☆

3連休最後の昨日、旦那さんが一日早い誕生日会をしてくれました☆モトヤのロールケーキ前日の夜に予約したのですが、作っていただけました^^自分で予約した時、「ネームプレートのお名前は?」と聞かれたの
  • [2007/02/15 22:34]
  • URL |
  • 横浜Wonderwall (旧横浜日和) |
  • TOP ▲

FC2Ad

  


