スポンサーサイト 


【横浜駅東口】 FELICE(フェリーチェ) 

横浜そごうの9階にあるカフェ、FELICE(フェリーチェ)。
いっつも空いてて、喫煙席もあるカフェがあると聞いたのでアニキと一緒に行ってみたら
空いてるどころか超満席・・・しかも待ち人いるし(´・ω・`)
まぁ、週末のお茶タイムだったから、どんなお店でも混んでるんだろうけど、
ちょっと悔しかったから、平日ひとりでランチに行ってみました。

お店の中は喫煙席で、なんちゃってガーデンの造りになってる外が禁煙席。
さすがに行列はしてなかったけど禁煙席はいっぱいだったので、仕方なく喫煙席へ。
すみっこで小さくなってました(´・ω・`)

070212_1.jpg

ランチは何種類かあったけど、パスタな
気分だったので、デザート付きのセット
にしました。サンプルで見る限りでは、
大きなお皿にちょこんと盛ってある感じ。
紅茶専門店だそうで、アイスティをお願
いしたけど、まぁ、わりと普通です。



■ランチサラダ
070212_2.jpg


特別に新鮮さを感じることはなかったサラダ。ツマのような細切り大根&ニンジン。
ドレッシングはオニオンとにんにくがたっぷり。大好きなピエトロドレッシングに似てる☆


■野菜たっぷりミートソース
070212_3.jpg


大きく外したくなくてミートソースにしました(*ノノ)
麺は細め・硬め。野菜の甘みも残っていて、期待が薄かった分、おいしくいただきました♪
ただ、やっぱり少なかったなぁ・・・もっとたっぷり食べたかった(⊃д⊂)


■デザート
070212_4.jpg


チーズケーキのベリーソースがけ&バニラアイス♪
さっぱりしてたけど、チーズケーキ特有のもったり感が・・・。
ベリーが酸っぱくて食べれなかった^^; どうせ添えるなら生クリームも一緒に!!(切望)


カフェランチだから、こんなもんかなぁ・・と思うわりに量のことをウルサク言うのは
お会計が1700円だったからヽ(;´Д`)ノ
この内容で、このお値段・・・ずいぶん強気ですな。

帰りがけにチラリと見えたお店のカードの裏には、茶房文音の姉妹店だったのね。
出所が同じなら、わたしは茶房文音のほうがいいかも(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FELICE(フェリーチェ)

最寄駅 :各線横浜駅東口より 徒歩3分
住所  :神奈川県横浜市西区高島2-18-1 横浜そごう9階
TEL   :045-451-6788
営業時間:10:00~19:00
定休日 :不定休(横浜そごうに準ずる)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
パスタも野菜がたっぷりでおいしそうですけれどね。
確かにお値段が強気だ・・・。

見た目とかはかわいいですけれどね。特にデザート。
お茶の専門店って今、流行っているのかな。

e-228チョコひとさん

ねっ、強気ですよね(`・ω・´)
そこそこおいしいんですけど、あまりにもボリュームがなく・・
これで1000円だったら納得なんですけど、ちょっとさみしかったです。
紅茶専門店っていろんなところにありますね。
でも、紅茶専門店なのにコーヒーもおいてあることが、とっても不思議です^^;

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/394-629a2f41

FC2Ad

  


