スポンサーサイト 


ココロもカラダも温かく・・ 

気が付けば最後の更新から1週間近くたってました。
先週末からアニキが風邪をひいてしまい、あたふたと過ぎる毎日です。
ようやく今日から出勤しましたが、まだまだセキが止まらずにかわいそう(⊃д⊂)

というわけで、我が家はうどんorお雑炊をすすって暮らしていましたが
少しよくなってきたので、昨日は鱈のクリーム煮を作りました。

070222.jpg


熱を下げて体力をつけ、なおかつ消化のよいものを・・・
とってもおいしくできたのに、鼻まで詰まったアニキは

「風邪の味がする(*´Д`*)」 だってさ・・。

この1週間で、ものすごい量のニンニクと生姜とネギを消費しました☆
苦しむアニキを横目にいたって元気なワタクシは、
大変申し訳ないのですが、明日から温泉へ行ってまいります・・・w

ごめんね、ちゃんとおみやげ買ってくるからね('∇')b るるんるん♪

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
わあ。シチューおいしそう。やさいもとろけそうなくらい
やわらかく見えますよ!

明日から温泉ですね。良いですねえ。どこの温泉に
行くんですか?
お土産・・・いや、お土産話待っています♪

アニキさんお大事にね。

アニキさん 風邪大変だったんですね。
ゆゆさんの愛情たっぷり料理で元気になってきたかな?

ゆゆさんにリンクしました報告に来たのですが、そうか~、温泉に行っちゃったか。 いいなぁ。 

また、温泉話楽しみにしています♪

あっ、TBもしました ご了承くださいませ。 キクヤカフェです。

うちの羊さんは普段丈夫なだけに
ちょっと体調を崩すともうー大げさで大変。
風邪は自分がひいたほうが楽だぁ。

ゆゆさんもアニキさんの看病&おつきあい
大変でしたね。
ゆっくり温泉につかってきてね。
アニキさんはおとなしくおうちでお留守番するようにぃ。
お大事にe-403

あらららら。アニキさん、けっこう重症だったんですね~~。
ゆゆさんの、愛情たっぷりのクリーム煮で、元気いっぱいになったかな?
もう、お肉も食べられるのかな?(笑)

ゆゆさんも、看病、お疲れさまでした。
アニキさんには、申し訳ないけど(笑)、ゆっくり温泉楽しんできてくださいね♪
チョコひとさん同様、お土産…いや、お土産話楽しみにしていま~す(^0^)/

こんなのあったよ('∇')ノ

http://cookpad.com/spainlily/recipe/301023/

玉ねぎ半分に切って枕元に置いて寝ると、咳がやわらぐらしい。
でもかなり玉ねぎくさそうよね・・w
もし気が向いたらどうぞ(・ω・)

温泉楽しんでいってらっしゃい♪

ありがとう♪(#^ー°)v

皆さま、心配してくれてありがとうです。
玉ねぎ横において寝てます。かなりクサイです(´Д`)

(つ∀-)オヤスミナサイ

e-243チョコひとさん

クリームシチューは大好きなので、冬はよく作るのですが
風邪対策のために、この日は大量のニンニクを入れました♪
自分でいうのもなんですが、おいしかったですw

今回は須賀川温泉に行ってきました!
前から泊まってみたい宿があったので、お友達とのんびりです(*^-^*)
アニキのことも心配してくれてありがとう♪

e-243旅ごはんさま

おっ、キクヤカフェに行ってらしたのですね~!!
すごかったでしょ?かわいい助っ人はモリモリ食べてくれたかな('∇')?
TBもありがとうございます、動物園に行く途中に寄りやすいですよね♪

おかげさまでアニキの具合も良くなってきました。
旅ごはんさんも、大事にしてくださいね。ロタウイルス怖いもんね^^;

e-243にっきさん

うは、うちも似たような感じ!!w
アニキもあまり風邪をひかないので、たまに熱を出すと
「ぼくはこのまま死ぬんだ;;」とか言い出すので困っちゃいます^^;

おまけに、私がちっとも調子悪くならないもんだから不満そうでw
もしかしたら、私からうつったんじゃ・・・というウワサもあったりします(・∀・;)

e-243あやさん

こんな時におうちを空けるのがちょっと心配だったので
簡単に食べれるものや、温めればいいだけ!のお食事を
冷蔵庫にいれていったのに、それすらめんどくさかったらしくて手つかず・・・。
どうやら、1日中お菓子を食べてジュース飲んで過ごしてたらしい^^;
まだまだ味がよくわからないみたいなので、もったいないからお肉はおあずけですw

まぁ、、、なんだ。
私はとっても楽しんできちゃったので、めいっぱい優しくしてあげようと思ってますw

e-243りるるん

耳寄りな情報をありがとう!
おうちに帰ったら、なぞの物体があったのでびっくりしたよ(*´Д`*)

郡山は観光するところは何もなかったけど(失礼。)
とっても空気がきれいでいいところでした♪

アニキさま お大事にぃ~
…ってもう回復されてるっぽいですが σ(^◇^;;

e-243ヌシさま

ありがとうございます☆
おかげさまですっかりよくなりましたw

たまねぎ効果、あなどれないですよぉ~。
セキの風邪をひいちゃったら、ぜひお試しくださいませ♪

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/397-38f26dcd

FC2Ad

  


