スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タマネギの奇跡 

1泊2日の温泉から帰ってきて、まずアニキの生存を確認(・∀・)b
おみやげいーっぱい買って帰ってきたので、1つずつ広げてあーだこーだと説明してたら
なにやらテーブルに気になるブツが・・・

070225_1.jpg


・・・・・。

ナニコレ?

070225_2.jpg


た、たまねぎ!!!w

りるるんの教えにそって、アニキはたまねぎを枕元に置いて寝たそうな(*´Д`*)
普段、包丁なんて握らないのに、ちゃんと皮までむいてエライ!

・・・っと褒めてあげたいところだけど、なにもわざわざ
箱根細工のお菓子入れに入れることないんじゃ・・orz

伝統工芸品である寄木の美しい器に、どーんとたまねぎが盛られてるその姿。
滅多にお目にかかれるものでわないでしょう(*ノノ)


そして、昨日の夜はさらに四つ切にして枕元へふたたび。

070225_3.jpg


夜中にセキが止まらなくて何度も起きてしまっていたアニキですが
昨晩は1度だけむせかえって、そのあとは眠れたようです。よかったね♪

心配してくださったみなさま、ありがとうございました。
確実に快方へ向かっていますので、もうだいじょぶだと思います。
りるるん、たまねぎの効果はあると思うよ!ありがとね♪

すごく、臭かった(*ノノ)

スポンサーサイト

コメント

ぶwww
まさか本当に実践してくれるとは・・w
しかも玉ねぎエントリにまでなってる(*´д`*)
偶然見つけた方法だったんだけど、本当に効くんだ!
せきあまり出なくなったみたいで良かったね♪

しかしやはり臭かったか・・('▽';)

アニキさん、回復しつつあるようですねぇ~。よかったですv-13

それにしてrも、風邪にタマネギですか・・・。臭そうだけど、今度試してみたいです。

アニキさんて
なんて素直。v-238

きっと「風邪ひいたのにぃ
具合わるいのにぃ、僕ひとりっきりだぁ」と
枕をe-263でぬらしたのを玉葱のせいにしてたりなんかしてぇ。

e-243りるるん

いや~私も発見したときは、一瞬かたまったけど・・w
でもね、それくらい咳がひどかったのはたしかなんだよ(´・ω・`)
たまねぎを置いてから2日目の夜は、一度も起きることなく眠れたの!!
あなどれないでしょ。 だからりるるんに感謝なのです♪

この際、臭いのは・・・・ね(*ノノ)

e-243monさん

ありがとうございます、おかげさまでほぼ回復しました♪
たしかにかなり少々臭いのですが、よくなったので試す価値ありです!

あ、でも、風邪というより、咳にきくみたい。

e-243にっきさん

素直さがとりえの、(体はでかいケド)かわいいアニキです♪
ちょっと心細い思いをさせちゃったかなぁ・・とは思ってたけど
好きな時間に起きて、好きなもの食べて、好きなことできたのが
なんかうれしかったみたいですw

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/398-43157a98

FC2Ad

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。