スポンサーサイト 


はっけん!ザ・プレミアムモルツ☆ 

なんでも、日本初のモンドセレクション 最高金賞を
受賞したビールだそうですよ(*'-')b

店舗が抱えている在庫がはけたら、8月半ばまで入荷がないとか。
売れすぎて困るって、うれしい悲鳴でしょうね^^
まぁ、そんな話を聞いてしまったら飲みたくなるのが人ってもので。

じゃじゃーん。

ザ☆プレミアムモルツ


見つけてきちゃいましたぁ\(^-^)/
会社の1階にあるコンビニに、4本だけ残っていたのを買い占めてきました(笑)

さてさて感想ですが・・・

とてもお上品な感じ('∇')
外国のビールみたいに薄いような気がするんだけど、味はしっかりしてて
それでいて爽やかで・・・軽いタイプなのかな。
でも、天然水を使っているみたいなので、水がおいしいのかもしれない。


好みはひとそれぞれだと思うけど、

・お食事と一緒に飲むにはプレミアムモルツ
・お酒飲むぞーーーっ!!って気分の時は、エビス(笑)

あと3本あるから、楽しみにいただこうと思います。

スポンサーサイト

コメント

私も飲みました!
奥様のおっしゃるとおりの味ですね。

すっきりとしていてお上品なので,美味しいお料理と一緒にいただくタイプのビールだと思います。
ジョッキというよりはビールグラスで。

夏,ビールを豪快に飲みたい時にはやはり他の銘柄がいいね。ビールを飲んだぞ!という気になるw安いし(´・ω・`)
  • [2005/07/29 08:50]
  • URL |
  • けみか(´・ω・`)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

てか、奥様って!!w

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/40-bf100e77

FC2Ad

  


