スポンサーサイト 


郡山駅で、駅弁に悩む。 

070224_s1.jpg

名残惜しくも小雪の降る中、須賀川を後にしました(´・ω・`)
駅でおみやげを買ってから、郡山での最後のイベントは駅弁チョイス~☆
どれにしようかな~なんて妄想しながら、うきうき売店に向かって急ぐわたしたち(*´Д`*)

と こ ろ が っ。

郡山発がお昼過ぎだったせいか、のんびり小町のバウチャーで選べる駅弁が
半分以上すでに売り切れになっていました・・・orz

お目当てのお弁当がなくて、軽くショック受けながらも、売店のおばちゃんが
どれでも選んでいいよ~と言ってくれたので、気を取り直して
これから食べる分と、お夕飯に食べる分を選びましたΨ(`∇´)Ψ


■山菜釜めし
070224_s4.jpg

お昼は軽めに・・と思って大きさで選んだけど、具だくさんでモリモリだったw
地鶏はぶっちゃけイマイチだったけど、山菜は味がしっかりしみてておいしかったよ♪

■伊達鶏釜めし
070224_s5.jpg

トモちゃんは鶏釜めし。第一声は「釜がプラスチック・・・(´・ω・`)」
横川じゃないんだから無理よ~^^; 

思いがけずにおなかいっぱいになっちゃいましたが、駅弁は続くよ、どこまでも(・∀・)b


070224_s6.jpg

■阿武隈の鮭めし

イクラが好きなアニキのおみやげに
絶対これにしてあげよう!!と
思って買ってきた郡山の駅弁です。

・・・でもこれ宮城のお弁当なのね^^;
阿武隈川の鮭をふんだんに使っている
みたいで、とってもおいしそうだった♪



ゴハンに敷き詰められたイクラがおいしそう~\(^-^)/
070224_s7.jpg

実際おいしかったw
今度、郡山駅でお弁当買うときは、絶対コレにする!!仙台駅でも売ってるのかな?

070224_s8.jpg
■磐越西線弁当

磐越西線の名産品を盛り込んだ
お弁当の冬バージョン♪
鶏・山菜・天ぷら・・いろいろ
入ってたのに魅かれて買ってみた☆



彩りもよくて、あれこれ食べたい人にはピッタリかもしれませんが・・・
070224_s9.jpg

うーん、味はイマイチ私の好みじゃありませんでした^^;

駅弁って食べてみないとわかんないよねぇ(´・ω・`)
でも、そんな楽しみも旅のうち~♪

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/405-9f0b7f91

FC2Ad

  


