スポンサーサイト 


【溜池山王】 LAWRY'S THE PRIME RIB TOKYO .2 

先週の話(・ω・)

ひさびさにアニキと赤坂でランチ♪
おいしそうなお店はたくさんあるけれど、やっぱりロウリーズに行きたかったΨ(`∇´)Ψ
 ⇒ 2006年のランチはこちらから☆

ロウリーズのランチといえば、やっぱりリブカレー・・・なのですが、
なんとな~く、ガッツリ食べたい気分だったので、リブ重2500円にしてみました!

この前の失敗を繰り返さないように気をつけながら、サラダバーへ突撃☆
070301_1.jpg


アニキ:「ゆゆ、オレより取ってる・・・(・ω・;)」

そんなばかなっヽ(;´Д`)ノ

すごくすごくすごく控え目にしたのに orz
ホントはもっと食べたいくらい・・・ロメインレタス、食べやすくてウマイ;;

070301_2.jpg

スープも変わらないおいしさ~!!
2人とも、おかわりしたくてウズウズしてました(*´Д`*) ガマンガマン。。。


しばらくすると、私のリブ重キター♪
070301_3.jpg

すごいたっぷりのプライムリブで覆い尽くされてますっ。
ゴハンの量もかなり・・・照り照りでおいしそう(*ノノ)

甘辛いタレがベースになっているので、お好みの薬味でいただきます。
小口ネギきざみのり西洋わさびと・・あとなんだっけな、もう一種類(・∀・)b
私は西洋わさびが好きなので、ちまちま付けて堪能しました。

でも、コレ・・・・男の人でも完食するの、厳しいんじゃ^^;
お肉はとってもおいしいんだけど、タレが甘めなので途中で飽きちゃうかも。
まぁ、そのためにいろいろな薬味がついてるわけなので、工夫して召し上がれ♪

アニキいわく、「2500円なんだから残すくらいのボリュームじゃないとね!」だって(・ω・)
言われてみれば、それもそうかw

デザートは、さっぱりとしたパンナコッタ&コーヒー♪
070301_4.jpg

もう苦しくて苦しくて、なにも食べれない・・と思うのに、デザートってホント別腹だな^^;

やっぱり大満足!! おいしかった~♪
リブ重もおいしかったけど、やっぱり総合的にはリブカレーのほうがいいかもね('∇')b
ディナーもぜひ、いただいてみたいお店です。

誰かここで結婚式しないかなぁ~お呼ばれしたい(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Lawry's The Prime Rib 東京(ロウリーズ・ザ・プライムリブ東京)

米国HP:http://www.lawrysonline.com/

最寄駅 :地下鉄銀座線 溜池山王駅 A12番出口より 徒歩1分
住所  :東京都港区赤坂2-17-22 赤坂ツインタワー東館1F/B1
TEL   :03-5114-8080
営業時間:11:30~15:00、17:00~23:00
定休日 :日曜日、祝日

*L.Oは各1時間半前です
*日祝のランチタイムはありません
*ドレスコードとして、男性のタンクトップ&サンダル履きはいけません。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
あら。ステキな雰囲気。サラダバーがあるってのが
いいですね。
チョコひとのでっかい胃袋も満たしてくれるかも。

でも、最近、ゆゆさん、やや食べる量が増えている
傾向にあるような気がするのですが・・・。
気のせいかしらん?

e-235チョコひとさん

ゴージャスな雰囲気でランチしたいときはぴったりですよ☆
ここならチョコひとさんも大満足だと思います!

・・・私はもちろん食べきれてないので^^;
アニキがどんどん蓄えてます。ヤバイ。

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/407-ae47ef3d

FC2Ad

  


