スポンサーサイト 


ガトーよこはま 

ワールドポーターズに用事があったので、ついでに買ってみました。

なんだか有名みたい?ガトーよこはまのチーズケーキです。
テレビで芸人がおいしそうに食べてたのを見て、
機会があったら買ってみようとウキウキしてたわけなのですが。

なにを隠そう、アニキは見かけによらず大のチーズケーキ好き(*'-')b
というか、あのいでたちにして甘いものが大好き・・・。
ショーケースでみたとき、試し買いだからピースで買おうと思っていたけど、

ちっさ!(´・ω・`)

こ、これじゃあまりにもさみしいと思ったので、ホール買いしました^^;

ガトーよこはま(・ω・)


一番ちいさい15cmのホールです。
2人で食べるなら2食分くらい・・・これで1500えんくらいだったかな。
(ついでにこっそりプリンも買いました♪)

さて、アニキに切らせてみたところ、予想通り4つ切りに!!w
期待に胸を躍らせつつ、いただいてみました。

('∇')・・・・・


えーと、えーと。
想像してたようなチーズケーキでわなくて・・・。
もっとふんわりしてるのかと思ったら、ビミョーな酸味がやけに。
タルトは香ばしくてすっごーーーくおいしいのに、チーズが。

これが、あの有名な、チーズケーキなのでしょうか(⊃д⊂)
今日は失敗したのかな?;;


ついでに買ったプリンが、これがまためっさおいしくて!!!
プリンはアニキも絶賛でした。
うーん。プリンものすごくオススメです。

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/41-dd130658

FC2Ad

  


