スポンサーサイト 


【横浜/南幸】 ビストロ ガジュマル .2 

なぜかアニキがとっても気に入ってるお店、ビストロ ガジュマル。
週末は動き出すのが遅いので、いつもティタイムにパスタをいただくのみでしたが
先週はめずらしくランチタイムに間に合っちゃいました(*'-')ノ
 ⇒ ティタイムのパスタはこちらから♪

070309_1.jpg


ガジュマルのランチメニューは、
平日と土日祝で、ちょっと内容が
違います。平日は~1000円までの
お手軽ランチ。パスタだけじゃなくて
カレーやリゾット、日替わりランチも
あったりします(*'-')b
週末はコースが2種類のみです。

この日いただいたのは、1500円の
パスタコース☆ノド乾いてたので
私だけ先にアイスティをもってきて
もらいました。おいし♪



■スープ&本日のオードブル盛り合わせ
070309_2.jpg

トマトのスープと、チーズのキッシュ。
付け合せのお野菜も悪くなかったけど、やっぱりあったかトローリ♪の
キッシュがおいしかったな(*'-')b


■パン
070309_3.jpg

ん~。パンは普通w
キッシュがわりとしっかりした味だったので、もう少し弾力のあるバケットがいいな。
・・・焼き直しがきつすぎたのかしら(・ω・)?

関係ないんだけど、オードブルのお皿がかわいくて欲しくなった♪


■春野菜とアボカドのトマトソースパスタ
070309_5.jpg

パスタは何種類かから選べるようになっているので、
アニキとかぶらないパスタにしてみました('∇')b
どっちかっていうと、さっぱりサラリとしたトマトソースで食べやすい♪
アボカドってトマトソースにも合うんだね~。・・ってサラダにいつも入れてるかw


■明太子のクリームパスタ
070309_6.jpg

アニキ、ほんとに明太子好きだな・・・(・∀・)
フィットチーネにほどよくからんで、とってもおいしかったです♪
こってり派には、クリームソース系がオススメ。


■デザート
070309_7.jpg

自家製のチョコレートブラウニー。
甘さ控えめで、パスタの後にはちょうどいい腹持ち感です(・∀・)b
とびぬけておいしいわけじゃないけれど、安定したおいしさというか・・。
ちなみに、ディナーコースは2800円から。このレベルが6品なら満足できそう♪

このお店なにがイイって、お食事がそこそこおいしいのはもちろん、
従業員のみなさん、とっても感じよいのです('∇')b
アホみたいに気取ったお店じゃないのに、いつもきちんと対応してくださるのはウレシイ。

おいしければそれでいい、とは思えない。
私たちの、ささやかなリピートポイントだったりだったりしてね。


2007年4月8日

またまたへんな時間になってしまいました^^;
携帯をマイナーチェンジして、ウッキウキのわたしです♪むふふ。

んで、さっそく撮ってみたんだけど・・・(・∀・)
070408_1.jpg


画像サイズが携帯用になってて、小さかったorz
アニキが使ってたお気に入りのW41H。
箱根の写真も、実はこれで撮っているのですが、すごくきれいに撮れていたので
「これなら私でもイケる!!かもしれない!!」とヒソカに楽しみにしていますw


ん?パスタ?
もちろん今日もおいしかったですよん♪パンチェッタがかなーりしょっぱかったので
オイルパスタのほうがすっきり食べやすかった、って印象です。
相変わらず居心地のよいお店。いつもありがとうございます(*^-^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BISTROT GAJYUMAL(ビストロ ガジュマル)

最寄駅 :各線横浜駅西口より 徒歩3分
住所  :神奈川県横浜市西区南幸1-9-7
TEL   :045-322-1222
営業時間:11:30~14:00、17:00~22:30
定休日 :なし

*土日祝のみ14:00~16:30も営業(ティータイム)

↓平日のディナー10%OFFだって♪
 


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
やっぱりお店のひとの雰囲気や態度って
とても大事ですよね。

感じがよければ、それだけ評価も上がるし、
おいしくっても感じが悪いと、もうこねえぞ!
って思っちゃいますモンね。

チョコひとは、こってり、クリーム系かなあ?

うん、オードブルのお皿がかわいい!
私も欲しいなぁ。

お店の人の応対って本当に大事ですよね。
次のお料理出てくるかなぁ?私達のことちゃんと認識してくれてるかなぁ?って心配しだすと、お料理の味って半減するもんね。
それからこっそりブログを始めたので、そちらのほうにもゆゆさんのブログをリンクしておきました。

e-235チョコひとさん

そうそう!
おいしくて雰囲気もいいお店って、誰かを連れてきたくなりますし♪
やっぱり流行ってるお店には、なにかしら理由があるんだと思います。
クリーム系ははずれたことないけど、他のメニューも食べてみたいなぁ。

e-235にっきさん

たまにいるんですよね、、、
どう考えても接客に向いてないんじゃ?ってお店の方^^;
つかず離れず、むずかしいのかもしれないけど。
でも、せっかくお食事にいくなら、気持ちよく対応してもらいたいのが本音ですものね☆

にっきさんも、とうとうブロガーですか(*^-^*)
更新楽しみにしています♪

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/410-78b442e8

FC2Ad

  


