 


【横浜】 AfternoonTeaRoom 

今や全国どこにでもあるアフタヌーンティルーム。
かわいい食器、かわいい雑貨。今でもお店をのぞいてはちょこちょこ買ってしまいます♪

横浜駅近辺では、西口はジョイナスに、東口はルミネとそごうにTeaRoomがあって
いや、別にエントリーすることもないかなぁ・・とは思ったんだけど、
どこの店舗でいただいても変わらないおいしさなのは、ある意味貴重なカフェですよね。
そんなわけで、メモ代わりにしておきます(*'-')b

実は、ここのところ食欲がなくて・・
でもなにか食べなくちゃいけない!という時に助かってるランチなの。
061124_1.jpg

サラダランチ♪
自家製のあつあつパンに、シーザーサラダ、ボウルにたっぷりのコーンスープです。

061124_2.jpg


サラダだけ、なんて普通なら物足りないよね^^;
アフタヌーンティのシーザーサラダは、見た感じよりボリュームがあって満足感はいっぱい!
おやつ代わりの間食や、夏バテ気味のランチタイムなんて、かなりオススメです♪

・・・やっぱりスイーツも捨てがたいけどね(*ノノ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
AfternoonTeaRoom

・ルミネ横浜店
・横浜そごう店
・横浜相鉄ジョイナス店
・横浜アット!店


コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/412-7b6d6703

FC2Ad

  


