 


【溜池山王】 ナガノベーカリー 

ロウリーズで肉を堪能したあと、長野ベーカリーに寄りました。
溜池山王の駅からすぐそばにある、赤坂では老舗の人気ベーカリーです('∇')b

070310_1.jpg

お店の雰囲気、かわいいでしょ~♪
外からパンを作っているところが見えるんです!これ見ちゃったら衝動買いしそう^^
次の日の朝食用に・・と思っていたので、私的定番をお買い上げ。

070310_3.jpg

メロンパンはアニキに食べられちゃったヽ(;´Д`)ノ
うう、ちゃんと2個買ってくればよかった・・・と反省。
クロワッサンはさくさくなのに、中はふわしっとり♪チーズのパンもおいしいよ(*'-')b

しかーし!!
長野ベーカリーの一番人気があるパンといえば(・∀・)?

070310_2.jpg

むふふ。コロッケパンでした☆
コロッケだけをはさんだ、なつかしのシンプルなパン。ほんのり甘みが残っていて
揚げたてのようにサクッとしているのがイイ('∇')b

わたしが立ち寄ったときは、なぜか一瞬だけお客さんが途切れたようだったけど
どれにしよっかなぁ~なんて悩んでいる数秒の間に、もうお店には行列がっ(`・ω・´;)

創業1948年。これからもみんなに愛されるパン屋さんでありますように♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長野ベーカリー(ナガノベーカリー)

住所  :東京都港区赤坂2-17-31
TEL   :03-3583-4216
営業時間:7:00~19:00
定休日 :土日祝

*夕方には売り切れ続出なのでお早めに♪


コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/413-db443242

FC2Ad

  


