 


【戸部】 Cucina Pacchia .2 

横浜の中心部にありながらにして、ローカルな街・戸部本町(・ω・)
よくよく見て歩くと、喫茶店やお蕎麦屋さんなんかもあって、ちょいと栄えてるように
感じる紅梅通りには、奥様ランチ2大勢力と呼ばれる(勝手に呼んでる(・∀・)b)
フレンチのお店とイタリアンのお店があります♪

訪れたのは先週の話なんだけど、最初フレンチのシュミネーに行こうとしたら満席・・。
しょうがないので、以前、あまりいい印象のなかったイタリアンのパッキアでランチです。
 ⇒以前の記事はこちらから(´・ω・`)


パスタランチにしようかな~と迷っていたら、今日はお魚がオススメ♪と聞いたので
ハーフ&ハーフにしました。このセット、おいしいとこ取りで、うれしいわ(*´Д`*)

■ランチサラダ&スープ
070313_1.jpg

さっぱりと酸味のきいたドレッシングがおいしい♪
スープはコンソメベースに、コーンやベーコンのにぎやかなタイプです。


■アスパラのトマトソースパスタ&白身魚のフライ
070313_2.jpg

おっ、パスタおいしい~♪
お魚も揚げたてホカホカで、大好きなタルタルソースをたっぷりつけていただきます♪

そうそう、パンかライスを選べますが、私はパンをお願いしました。
バターたっぷり塗ってトーストしてくれますので、ノンバター派は先に言ったほうがよいかも。
輪切りのバケット、おいしかったよ♪


■ひとくちティラミス
070313_3.jpg

去年のブーイングがウソのようw
とろけるティラミスは、ホントひとくちサイズで、物足りない・・
もっと食べたーーいヽ(;´Д`)ノ


決して高級イタリアンではありません(失礼。)
でも、地元民に愛される、街の貴重なイタリアンレストラン♪
やっぱり波があるんだろうな・・・今度、アニキをダマして連れていってみようw

今日はおいしかったです(*^-^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Cucina Pacchia(クッチーナ・パッキア)

最寄駅 :各線 高島町駅より 徒歩5分 / 京浜急行線 戸部駅より 徒歩10分
住所  :神奈川県神奈川県横浜市西区戸部町5-204 第2暁ビル101
TEL   :045-251-4970
営業時間:11:30~14:00、17:30~22:00
定休日 :月曜

*L.Oは各30分前です


コメント

こんばんは。
このタルタルの量はすごいなあ。
おいしそう♪♪

ティラミス、確かに少ないなあ。デザートの
単品のメニューにはあるのかしら?
チョコひと、ティラミス大好きなので
じっくり食べたいわ。

e-235チョコひとさん

手作りのあたたかさがあるお店っていいでしょ~♪
デザートももちろん手作りなので、単品のメニューもあると思います。
ここのイチオシスイーツは林檎のタルトみたいなんだけど
その日によって作るものは違うのかもしれませんね。
わたしも、ティラミスはまた食べたいな(*^-^*)

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/415-8c8f436c

FC2Ad

  


