スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くたばれよみうり。 

運動するのは苦手気味だけど、その分、観戦するのは大好きな私です。
サッカーもいいけど、やぱし身近に感じるのは野球なわけで('∇')b
昨日の8月6日はヤクルトの古田さんがお誕生日とのこと。
おめでとうアーチが飛び交う大量得点で快勝してました。
古田さんのブログによると、40歳は初老なんだって('∇';;;)
いくつになるとか気にせず、純粋にこの世に生まれた記念日として
お祝いするのは、ひとつの楽しみになりますよね。ねっ。

こんなところで何ですが、おめでとうございました♪

んでんで。
そんなお誕生日にポカポカ打ってるみなさんを横目に、主役が一本も
ヒット打ってなかったのは仕様でしょうかw
テレビで中継を見ながら、アニキと応援しつつ、なんとか古田のヒットが見たいと!

最近の巨人戦は視聴率が悪いせいか、どんなにいい場面でも途中で終わっちゃう。
昨日も、最終回で打席は古田!!!
・・・と、またいいところで実況のおにいさん。

「それでわ、このへんで野球中継を終了させていただきます。」

ヽ(`Д´)ノぬっころす!!!
しかも、古田さん、最後の打席でヒット打ってるし!!!

--------------------------------------------------------------------

あまりにもハラが立ったので、

今日は神宮球場へ行ってきました(・ω・)

私、実は、石川くんファン♪
むずかしいことはわからないけど、私の専属解説者なアニキによると、

「特に決め球があるわけじゃない。」
「球威もたいしてない。」
「関係ないけど、石川はちっさい。」
「いってしまえば、普通のピッチャー(・ω・)」

と、散々な言われ様・・・。
石川くんをはじめてみたのは、交流戦で千葉マリンへ行ったとき。(vsロッテ)
渡辺俊介くんがすごいと聞いていたけど、緊迫した投手戦で。
あちこちで「渡辺俊介で勝てるわけねぇー。」と言っているのを耳にして
誰も石川くんのこと、誉めてなかったんですよねぇ・・。

でもねっ、石川くんがんばったんですよ(⊃д⊂)
今もあちこちで厳しいことを言われているようですが、応援しちゃうですよ!

・・・・と、まぁ、石川くんについて語ってみたけど、先発は藤井さんw

ぶっちゃけ、あまりにも暑くて暑くて暑くて^^;
ヤクルトが守ってるときは呆然としておりました。てへ。
でも、ちゃーんと4回、東京音頭、歌いました\(^-^)/

出だしでアニキがうれしそうに「くたばれよみうり~」と
歌ってるのを見て、知らなかった旦那サマの一面を垣間見つつ。
もちろん、わたしも喜んでいっしょに歌いました♪

花火がすごく近くてきれいだったですよぉ。
ラップのひとがでてきたとたん、隣に座ってたワカモノが
踊りだしてびっくりしたけど・・w

こんなことで歳を感じつつ過ごす、わたしのお誕生日の一日でした(*'-')b

えっ。試合?
ラミレスのファインプレーがなかったら、ちょっと危なかったかな。
(やぱし、あんまし、よくわかってない私かも^^;)
中日を蹴り落として、早く阪神のそばへおいで~(・∀・)


えーっと。
さんざんヤクルトについて書いてみましたが。
ここまで書いて、オモテで言うのがコワイので伏せますが。

おわかりでしょう、アニキは生粋のヤクルトファン。
(飲むヤクルトも大好き)

そして。
わたし、生粋の阪神ファンです(・ω・;)
(阪神とは関係ないけど、チョコボールが大好き)

シーズン前半、阪神とヤクルトが首位争いをしていたころ、
家庭内は、それはそれは険悪なムードでしたw

そこで石川くんの登場ですよ!!
我が家に平穏をもたらす救世主・・・ほんとにw


現在、阪神は死のロード真っ只中。
今岡くん、疲労で倒れちゃったけど、明日から直接対決が待っている。

阪神がんばれ!!
ヤクルトもがんばれ!!!


あぁ。すべて本音だけど、どっちつかずな自分がツライ。
言ってることが矛盾だよね・・・orz

スポンサーサイト

コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/42-e7cf6a4f

FC2Ad

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。