スポンサーサイト 


【仲町台】 チキンすーぷ・ライスいり 

070327_1.jpg


ららぽーとから無料シャトルでセンター北まで出たのは、このお店へ行くためでした♪
トモちゃんのイトコがやってるお店、チキンすーぷ・ライスいりというイタリアンダイニング。
変わった名前のお店でしょ(´・ω・`) お店の名物料理なんだって。

まず、甘くておいしいウェルカムシャンパンがでた♪
070327_2.jpg


本格的なイタリアンというより、ちょっとつまみながらお酒を楽しむ感じかな(*'-')b
メニューが豊富でどれにしようか迷っちゃう♪
お飲物はカクテルが中心で、焼酎や日本酒もそろってたりします。

いつも同じものを頼んでしまうトモちゃんなので、ご注文は私に委ねられましたが
「これだけはっ!」と外せないお気に入りメニューがコレ☆

070327_3.jpg

アボカドとズワイガニの生春巻き、トビコのプチプチがおいしい~。
生春巻きってあっさりしてるのに、満足感があってお得な気分(・∀・)
見た目にも華やかでよいでしょ♪

070327_4.jpg

一皿がわりとボリューミィなので、ちょっと頼みすぎたかな・・と思いつつ(・ω・)
「ガーリックフライドポテト」と、真ん中は本日のおすすめ「地鶏ささみと白菜ノサラダ」、
右は好き嫌いが分かれるであろう、納豆オムレツ。

サラダはおすすめだけあって、シャキシャキ白菜に和風ドレッシングがおいしい♪
十分にお酒のおつまみにもなります。
納豆のオムレツは、具がミートソースと選べるんだけど、トモちゃんのダンナが
「納豆はネギを入れてメシにかけて喰うもの!(`・ω・´)b」と、頑なに心に誓っているので
ここぞとばかりに初オーダーw
これがおいしくて♪お醤油大根おろしが添えてあるので、一緒に食べると尚うまし!
アニキも創作料理はパス気味だけど、これはおうちで作ってみようと思った(*^-^*)

お店のおにいさんに薦めてもらった薄焼きのピザ。
070327_5.jpg

アボカドとベーコンの大好きな組み合わせ♪
ただ、ちょっと焼きが甘くてパリっとしてなかったのが残念(´・ω・`)

もうおなかいっぱいだね~なんて話してたら、サービスでおいしそうなのキタw
070327_6.jpg

チキンのトマトスープ煮込み。
ラタトゥイユ仕立て・・・かな。お野菜たっぷりでおいしかったぁ♪
ただ、ピリッと、かなり辛いのでご注意なのです。

ホントは店名にもなっているメニュー、「チキンすーぷライスいり」を
食べてみたかったんだけど、最後のサービスメニューでノックアウト(*ノノ)
またトモちゃんに連れて行ってもらおーっと♪


・・・ちなみに、この後トモちゃんのダンナ登場('∇')ノ
2人の結婚式以来だから、もう6年ぶりくらいにお会いしたけど、全然変わってなかった!

性格も、全然変わってなかったw ガンバレ、トモちゃん!!w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チキンすーぷ・ライスいり

最寄駅 :市営地下鉄 仲町台駅より徒歩1分
住所  :神奈川県横浜市都筑区仲町台1-2-27
TEL   :045-948-2558
営業時間:17:00~01:00(L.O.24:30) 
定休日 :月曜

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
シャンパン、大好きです。さっぱりして
おいしいですよね。

生春巻き、ヘルシーだけれど食べ応え
がありますよね。

市営地下鉄方面、友達が戸塚にいるので薦めてみようかな。

e-235チョコひとさん

チョコひとさんはお酒好きですね~(・∀・)
そろそろ暖かくなるので、熱燗はまた来年ですな。
やっぱり、春はしゅわっとシャンパンですよ♪

センター北って、戸塚からはけっこー遠かったと思うけど
もし行かれることがあったら、店名メニューの感想、お願します!(ちゃっかり)

ご無沙汰しています

<納豆オムレツ美味しそう。
私も家で作るのですが、やはりプロの出来栄えは違いますね。
掛かっているのは辛子マヨネーズですか?
膨らみ具合が何ともいい感じです☆
そう言えば、私、長いこと「アニキ」と言うのを本当のお兄さんだと勘違いしていて、
ゆゆさんは、お兄さんと旅行に行ったり、ランチに行くのか・・・。
仲の良い兄妹だなぁ。
なんて、少し不思議に思っていたんですw
先日(1ヶ月)ほど前、やっと気がついて、納得しました(^-^)ゞ
ご報告までw

e-235りぼんねこさん

うっ、ここにもまたひとり!!!
だから・・・こんなに仲がいい兄妹って、絶対キモチワルイですよっw
あぁ。こうなったら「アニキ」を「ダンナ」に書き換えようかな;;
きっと、ホントのおにいちゃんだと思ってるひと、まだまだいそうだし(*ノノ)

ん、納豆オムレツ?
私は初めていただきましたが、火の通し加減が絶妙で
とってもおいしかったです♪
かかっているのは、多分ふつうのマヨネーズだと思います。
なにがイイって、お醤油ひたした大根おろしがよく合ってたの♪

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/424-c030027e

FC2Ad

  


