スポンサーサイト 


セ・リーグ開幕です('∇')ノ 

先週のパ・リーグに続いて、昨日、セ・リーグも開幕いたしました\(^-^)/

わが阪神タイガースの開幕投手は、シモさま♪
今年もしっかり応援しますよっ。がんばれ!!

・・・アニキの愛するヤクルトスワローズと共に負けちゃった昨日は
憂さ晴らしにガンダム無双でジムをぶったぎりw
お互い、打てない打線に寝る間際ギリギリまで、ぼやき続けていたのはナイショです^^;


さて。
開幕と同時に始まるのが、なんといっても我が家のチャンネル争い(・ω・)
去年まではCSにも入っていたので、2画面で阪神戦とヤクルト戦を
見ることができたのですが、解約しちゃったので壮絶な奪い合いになりそう・・。

いや、なによりおそろしいのは、来週から始まる阪神×ヤクルト戦かしら^^;
どっちが勝っても、どっちが負けても、すっごく険悪な雰囲気になるんだよねw
まぁ、現在、単独最下位のヤクルトに負けるわけにはいかないのでご覚悟を^^^^


そういえば、今日の横浜×巨人戦、横浜が勝ったんだよね♪
巨人の先発は、元横浜の門倉。なんともいえない、爽快な気分だった(・∀・)ぐふふ。
ホークスで大活躍してる多村は応援してるけど、中日で活躍してるノリだけは
どうしても応援する気になれないなぁ。しっかし強いや、中日。。。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
チョコひと、しばらく前は大の巨人ファン
だったの。でもいまや阪神党となりました。
数年前から・・・。
巨人、つまらないし、夢がないんですもん。

サッカーより野球がすきなのよね。
今年も阪神暴れて欲しいわ♪♪

アハハ
うちは羊さんが巨人ファンで私がアンチ巨人だったもので、お互いのことを考えてパ・リーグの話題で盛り上がるように心がけてます。
 

e-235チョコひとさん

巨人ファンから阪神ファンなんて、めずらしい。。。
阪神ファンって、アンチ巨人の人がかなり多いので
対極に乗り換えるのって、あんまり聞いたことがないわ!スゴイ。

私もサッカーより、野球が好きです♪
今年もはりきって応援しましょう!

e-235にっきさん

ああ、、、そのパターンが一番つらいですね^^;
うちはナント、アニキがアンチ阪神でw
私を絶対にヤクルトファンにする自信があったそうですが
好きな球団ってなかなか変わらないものなんですよね(*ノノ)

パ・リーグの話題では盛り上がれるのですが、
ヤクルトが負けた夜、必死でなぐさめなければならなくなりましたw 
これもわりと大変なんです(´_ゝ`)

スペランカー多村

ノリも応援してやって^^^^^^^
個人的に多村は大好きだけど,何しろ彼はどれだけ活躍しても所詮スペランカーなので,すぐ怪我していなくなります(´・ω・`)

http://2chart.fc2web.com/supetamu.html

こう並べられると凄いな・・・。多村には悪いけど激しく笑ったwwww
横浜が放出した理由がわかった(・ω・;)

とうとう開幕しましたね~~。
私、チョコひとさんと同じで、
熱血巨人フアンだったんですけど、
先シーズンくらいからすっかり熱が冷めてしまって(^^;)ゞ
今年はメジャーリーグの応援でもしようかと・・・。
(ただのミーハーですネw)
うちのダンナは、相変わらず大の中日フアンなので、
今年も燃えとりますぞ~~~~っ。
巨人戦を見て、鼻で笑っとります。
やなやつですww

e-235け。

うっはw すごい笑ってしまったw
多村・・・ある意味恐ろしいな(*ノノ)

でも、仮にも地元横浜の生え抜きよ~。
放出はしてほしくなかったんだけどなぁ・・というのが本音。
もし、SBで1年ケガしなかったら、多村は横浜のナニカに
取り憑かれてたのかもしれないね^^;;;;

e-235あやさん

今年の巨人はとても強いけど、目立つのは移籍組ばかりで
ちょっとさみしいですよね(´・ω・`)
メジャーリーグのチームには、あまり思い入れがないけど
松坂くんや井川の活躍は願ってやまないところです!
いやでも気になっちゃうわ~。

去年の首位争いで、すっかりアンチ中日になってしまった私(・ω・)
今年こそは負けないもんっ!!
・・・っとだんなさまによろしくお伝えくださいw

言ってる口の下から早速ですな(・ω・;)

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20070404-OHT1T00234.htm

見事なスペランカーっぷりだ・・・。
ちなみにスペランカーの意味知ってる?
昔あったファミコンソフトで,操作キャラが,2~3ドットくらいの段差を落ちただけで死ぬのよ。伝説の糞ゲーだったな・・。初めてやったときは,エレベーターから降りただけで何故死ぬのかわからなかったわwwww
死因不明でソフトが壊れてるのかと思ったが,エレベーターを地面と完全に一致させれば死なないことが判明。定規を持ってプレーしました(・ω・)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC

e-235け。

なんていうか、、、本物?w
結局、今も出てないよねぇ、たしか。
多村にはがんばってほしいのにな(´・ω・`)

スペランカー、知ってるよw
しかも、うちには今ファミコンまであったりして^^;
スペランカーはさすがにないけど、エレベーターアクションとか
ちょっとなつかしいでしょw

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/427-fb30c04a

FC2Ad

  


