スポンサーサイト 


【伊勢佐木長者町】 ショーラパン / ディナー.3 

いつぞやの週末、ショーラパンでディナーをいただいてきました。
ひさびさにお写真撮ってきたので、アップしちゃおっと♪

結構通ってるのに、初めてみたワインリストw
070331_1.jpg


ホワイトアスパラおいしかった♪きのこのスープも、最高です!
070331_4.jpg


いつものタマゴ。たまには中身を公開(・∀・)b
070331_2.jpg


本日のメインはあわび(*´Д`*) さっきまで生かしておいたんだって。
生臭さはなし、そのかわり塩水で生かしておいたせいか、ちょっとしょっぱかった^^;
070331_5.jpg


「フルコースはつらいけど、軽くお肉も食べたいっ☆」とワガママ申しまして
正月食べそこなったビーフシチューをいただき!これ、ホントおいしいね~♪
070331_6.jpg


お肉も・・といいつつ、やっぱり私はぎぶあっぷ^^;
お持ち帰りする~~と言ったら、アニキが「じゃ僕がいただき・・・(・∀・)」

私とアニキの攻防戦が始まるヽ(`Д´)ノ

それをみたシェフが慌てて「ケンカしないように・・」と2人分を持たせてくれました\(^-^)/
おかげさまで翌朝、仲良く3分でたいらげましたとさ☆ 鈴木さん、いつもありがとう!
いつ食べても、おいしくて幸せ♪


2006年のショーラパン☆
夏のチキンカレー
⇒大好きなハンバーグ♪その1その2
魅惑のディナークリスマススペシャル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BISTRO CHAUD LAPIN(ビストロ ショー・ラパン)

最寄駅 :市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅より徒歩5分 / 同 阪東橋駅より徒歩5分
住所  :神奈川県横浜市中区弥生町3-29-1 ネオアージュ横浜大通公園101
TEL   :045-251-0024
営業時間:11:30~14:00、17:30~21:00
定休日 :日曜、祝日、やる気のない日

スポンサーサイト

コメント

おぅ…メインに鮑とは!!
むぅ…またディナーが食べたくなっちゃったぁ(><)

贅沢すぎるよぉー。
あわびをフレンチで食べたことなんかないです。

こんばんは。
ひゅおう~♪わけわからない声を
出してしまいましたが、それぐらい
あわび、やわらかそうだ~♪♪
それになんですか??この卵!!

やはり小食のゆゆさんですね。
チョコひとは全部食べたいぞ!!

お肉でケンカしないのよ(´・ω・`)
食い物の恨みはおそろしいからね・・w
二人分持たせてくれてよかったね♪

e-235ヌシさま

今回は私のゴチだったから、すごーくお得にしてくださいっ!って
シェフにお願いして、あわびは2人で半分ずつにしてもらったのw
ディナーはやっぱりステキだけど、食べそこなった
ポークカツレツに未練が残ります・・。
(混んでたから、あきらめて帰ったの・・。)
平日なのに、あんな混んでるなんて、もうすっかり有名店ですよね^^;

e-235にっきさん

省エネの半分コですよ☆>あわび
私もフレンチでいただいたのは初めてでした!
あわびに限らず、お願いすればなんでも出てきそうですが
やっぱりシェフの作ったソースがなによりおいしいと思います♪

e-235チョコひとさん

いや、実はこの他にも、定番の前菜が2、3品出てるのですよ(*ノノ)
ホントにたーーんと出てきますが、お持ち帰りを知ってからは気持ちが楽になりましたw
チョコひとさんにも、ぜひ食べてほしいなぁ♪

e-235猫さま・・w

いつも食べきれない私と、いつもちょっとだけ足りないアニキなのですが
ショーラパンでは別!!絶対に、絶対に、あげないのw
真顔で怒ったら、シェフがカウンター越しにギョッとして^^;

・・・よく考えたら、悪いことしちゃったかしら^^;;;

こんばんは☆

ホントにホントに
横浜で一番行ってみたいお店です!!
気になる~~~ぅ。

シェフの人柄も腕前も伝わるお店ですね。
完食できるように、イメージトレーニングします!!(笑)

e-235petit-tomatoさん

おひさしぶり~、ちゃんと生きてたわね!w
すっかり人気店になってしまい、ランチは並ばないと
食べられなくなってしまいました(´・ω・`)
うれしいような、さみしいような、とっても複雑な気分です。

あきらめないで突撃するぞーっヽ(`Д´)ノ

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/431-b69a1f37

FC2Ad

  


