スポンサーサイト 


3rd.Anniversary♪ 

何度も誤解されて、そのたびに訂正してきましたが、改めて言っておこう。
記事に登場するアニキは、「アニキ」というHNの、私の旦那様ですよ(・∀・)b

だからね、こんなに仲がいい兄妹がいたら、絶対キモチワルイからね・・w

070423.jpg


もうすぐ3回目の結婚記念日がやってきます☆
去年は1年遅れの新婚旅行でフランスへ行ったけど
サーチャージがもったいなくて、海外旅行はしばらくおあずけ。
なかなか連休も取れないので、プチ旅行へ行くことにしました。

米沢牛三昧!!
今年もメタボリックへ向かってまっしぐらです(*ノノ)

スポンサーサイト

コメント

あれれれ、まだ3回目の記念日でしたか。
おめでとうございます。
ゆっくり楽しく、美味しい旅行してきてくださいね。
私は風薫る初夏、痛む背中とお腹を抱えてお布団の中でゆゆさんの帰りを待ってます。
シクシク・・。お土産を・・(泣き落としはダメ?)

そっかー、もう3年かー。

私はアニキ=兄貴ではないってわかって読んでいたので違和感ないんだけど、間違える方もいらっしゃるのね、当たり前よね。

超ウケた(^-^)g

こんばんは。
そうですね。こんな兄弟がいたらちょっとキモいかも・・・。
チョコひとはちゃんと仲がいい夫婦だってわかっていましたよ。

3周年おめでとうございます。
これからも末永くお幸せに♪♪

山形旅行ですか??
いいですねえ。去年、6月に行ったさくらんぼ狩り、良かったですよ。

チョコひとは今年はまたまた九州です。

3回目の記念日おめでとぉございます♪
おめでとぉ(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

ヌシは何回目だったかな … あ、まだ結婚してないや (笑)

ご結婚記念日おめでとうございます~♪
米沢牛、食べたことないけど、美味しいだろうね~楽しいGWを^▽^

e-235にっきさん

ありがとうございます♪ って・・
えーっ、どういう意味ですか~(*ノノ)
まだ3回目・・ってことは、熟年夫婦にでも見えましたか('∇';)

おかげさまで、久々にゆっくりしてきました。
にっきさんの分まで日本酒楽しんできましたよん。
おみやげは、米沢の空からさわやかな風を・・・届いてない??

e-235あみこ

あみこは、うちらが結婚する前から知ってるからねぇ。
あっというまに、3年だよ☆

最初は普通にダンナとか相方とか書こうとしてたんだけど
アニキに「俺は芸人じゃないもんっヽ(`Д´)ノ」って言われて
じゃ、わかりやすく・・と、そのままアニキになったのよw

でも、そういわれてみればって、私も思った^^;

e-235チョコひとさん

ありがとうございます♪
小さい頃ならともかく、兄妹でこんなにお食事に行ってるのも
ちょっとおかしいですよねぇ^^;
チョコひとさんに誤解されてなくてよかったw

さくらんぼ狩り、いいですね!!
去年は逃してしまったので、今年はなんとか行きたいなぁ。
でも食べすぎには注意します^^;

e-235ヌシさま

ありがとうございます♪
きっとヌシさんにも、独り身カウントダウンが始まってますよ(・∀・)b

e-235ぷりんさん

ありがとうございます♪
私も現地での米沢牛は初めてでした('∇')
とっても柔らかくておいしかったです。

でも、ぷりんさんには神戸牛があるからうらやまし♪

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/442-302fe979

FC2Ad

  


