 


【戸部】 ラーメン濱風 .4 たまごラーメン&ちゃ玉丼 

2007年4月30日

のんべんだらりん♪
GWでにぎわう戸部周辺(うそ)、濱風で極楽ランチビール(*^-^*)

070430_1.jpg


ぷはーっ、うまー☆
ここんとこ雨続きだったけど、晴れた日のビールはウマイ!

濱風を求めるアニキの切ないまなざしに引き込まれてついつい・・・
っといいつつ、ちゃっかりメニューは決まってます。この前、アニキが食べてた
塩バターコーンをいただくの♪

アニキはたまごラーメンをご注文。
いつも、コレかチャーシューメンか、どっちかだったから気にしてなかったけど
写真載せてなかったみたいなので、こっそりあっぷ☆

070430_2.jpg

煮玉子が1個半も入ってます!!たまご、めちゃめちゃおいしいんだけど、
コレステロールたっぷりなので、できれば避けてほしいのですが・・

だって、追い討ちをかける最強サイドメニューが、 ちゃ玉丼なんだもんw
070430_3.jpg

いわゆる、卵かけごはんに、ネギ&チャーシューにタレをかけた濱風名物です。
私はビミョーに苦手なんだけど、男性には超人気w
平日のランチタイムには、セットでみなさんよく召し上がっていらっしゃいます(*ノノ)

お昼時はとってもお店が混んでます^^;
餃子の代わりに杏仁豆腐げっと♪久々に食べたけど、やっぱおいしかったなぁ(*'-')b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン 濱風(はまかぜ)

最寄駅 :市営地下鉄線 高島町駅より 徒歩3分 / 京急線 戸部駅より 徒歩3分
住所  :神奈川県横浜市西区戸部本町38-7 山口ビル1F
TEL   :045-316-4606
営業時間:11:00~15:00、17:00~24:00
定休日 :日曜日


コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/456-134d8e8a

FC2Ad

  


