スポンサーサイト 


意外な?私のコレクション 

連休中、お友達一家(チビ2人)とヒマであろうヒトリモノをお誘いして
ホームパーティという名の飲み会がありました('∇')
小さい子供がうちにくることってあんまりないので、退屈しないか心配してたのですが
意外なところで役に立った、私の秘蔵のおもちゃたち・・w

070504.jpg



アニキはキャラクターものにはいつだって渋い顔(´・ω・`)
実家から荷物を持ってくるときも、泣く泣く大量に処分したのですが
どうしてもどうしても手放せなかったぬいぐるみとフィギュア、
普段はスースケースに詰め込んで、今か今かと出番を待っていたのでした。

レアもの以外は好きなように開けさせると、子供たちは大喜び(*ノノ)
遊んでもらえて、わたしの大切なコレクションたちも本望でしょう。。。


男の子はともかく、女の子(3つ)はぬいぐるみに興味を持つかと思っていたのですが
真っ先に手を伸ばしたのは、ドラえもんの引っ越しバス^^;
そんなもんなんだなぁ・・・
あんな小さい子とバズの話で盛り上がったは初めてで新鮮だったw


今日で連休もおしまい。みんな、どう過ごしてたのかな~
明日から、またがんばろう!!

スポンサーサイト

コメント

床にいろいろ広げて遊ぶ子供たち(ゆゆさん含む)の無邪気な姿(ゆゆさん含む)が目に浮かびます。

e-420にっきさん

私、ディズニーが大好きなんですけど、アニキはダメなんです。
だから、いつもあれこれひとりで一方的にしゃべるのですが(笑)、
チビたちとディズニーランドの話で盛り上がったときはうれしかった!w

コドモ慣れしてないけど、よかった・・と思う瞬間でした(*ノノ)

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/462-5f46caf3

FC2Ad

  


