 


【みなとみらい】 GIRAFFE(ジラフ) 

070512_4.jpg

ランドマークタワーの5階にある、GIRAFFE(ジラフ)。
困ったときにお茶できる便利なカフェです。

んが。

ぶっちゃけて最初に言っておこう。あまり味に期待してはいけない(*ノノ)
でも、いろんなお客さんでごったがえす週末も、ちょっと休憩するにはぴったりです。

070512_2.jpg

何かにつけて低品質・高価格なお店が多いランドマークタワーにおいて
ひとやすみするのに、さほど負担にならないコーヒー代がうれしい('∇')ノ

なにより、付加価値の高いこの景色♪
070512_1.jpg


お店の奥はガラス張りのカウンターになっていて、とっても眺めがいいのです。
左側には観覧車も見えるよ('∇')ノ夜景のほうが綺麗なんだろうな♪

070512_3.jpg


一応、パスタやサンドのお食事類も置いてあるけど、食べたことがないので
お味のほうはなんともいえません(´・ω・`)
キャパも広く、貸切パーティもできるらしいけど、5階が改装されたので
ほとんどあっちに流れちゃうんだろうなぁ。

人ごみに疲れちゃった時の避難所にオススメ♪
何度も言うけど、くれぐれも景色以外の期待はしないで・・・(*ノノ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GIRAFFE(ジラフ)

最寄駅 :みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩3分 / 桜木町駅より 徒歩5分
住所  :神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 5F
TEL   :045-222-5518
営業時間:11:30~17:00、17:30~23:00
定休日 :不定休(ランドマークタワーに準ずる)

*17:30~はビアタイムになります
*分煙


コメント

こんばんは。
景色以外は期待しちゃいけないんですね。
長居ができるんだったら、ともだちとおしゃべりに利用するのも良いですよね。

コーヒーはあんまりおいしくないの?
ケーキとかデザートはあるのかなあ。

e-420チョコひとさん

景色は素敵なので、おしゃべりにはもってこいかな。
なんていうか、普通のコーヒーチェーン店みたいな雰囲気だけど
せめてドトールくらいのコーヒーだといいのになぁと思います。
ちなみに、わたしはスタバが好きだったりします♪

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/467-6dd848e3

FC2Ad

  


