スポンサーサイト 


【浅間下】 Lu's CAFE(ルーズカフェ) .3 

2007年5月16日

なかなか更新できなくてすみません(´・ω・`)
ちょっと体調を崩してしまいまして・・・みなさまもお気を付けくださいませ。


さて、夏至茶屋と同じくらいお気に入りのお店、ルーズカフェ♪
トモちゃんが行ってみたい!と言ってくれたので、はりきって連れてっちゃいました。
またタイミングよく水曜日♪デザート付なんですよねぇ(*^-^*)むふふ。

いつもよりちょっと早い時間だったせいか、とても空いてて席も選びたい放題☆
窓際の明るいテーブルで、長居モード全開です(・∀・)b

070516_1.jpg

トモちゃんが頼んだのは、夏野菜の冷製パスタ。
茄子・トマト・ズッキーニetc・・大きめ野菜がたっぷり入ってておいしそうでしょ♪
他の方も、結構コレ頼んでたな~。暑い日には冷たいパスタがいいもんね('∇')

私はWeekly Lunchが売り切れてないことがめずらしくて、内容をあまり見ずにご注文^^;
070516_2.jpg

カ、カツレツきちゃったー(*ノノ)
ワンプレートにモリモリです・・・わたしにはかなりのボリューム☆

脂っぽかったらイヤだな~と思ってたけど、ミラノ風みたいに薄いので
あんまり気にならなくてよかった!トマトソースも、とてもおいしかったよ♪
パンもなかなか好みでした。


オマケのデザートはヨーグルトムース(*'-')b
070516_3.jpg

すごーくさっぱりしてる!
・・・トモちゃんが渋い顔してるので、?(・∀・)?と思ってたら「なんか入ってる~」って^^;

あっ、いや、へんなもんが入ってたわけじゃなくてね^^;
ミントがちょっときついくらいに入ってたんです。
トモちゃん、ハーブ系は苦手らしく、ちょっとイマイチだったみたいで残念でした。


結局、追加でドリンクも別注文しておしゃべりに花を咲かせていました(^^)
とっても居心地のよいカフェ、トモちゃんも気に入ってくれてよかった♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Lu's CAFE(ルーズカフェ)

最寄駅 :各線 横浜駅西口より 徒歩10分
住所  :神奈川県横浜市西区楠町18-6 横浜西口オーケービル1F
TEL   :045-323-6688
営業時間:11:30~22:00(L.O 21:30)
定休日 :なし

*週末はランチメニューが異なります。
*金・土は ~24:00(L.O.23:30)まで営業。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
カツレツきましたね~!チョコひとも
ちょっと体調が悪くって、今、揚げ物とかは
いまいちかも。

冷製パスタ、さっぱりしておいしそう♪♪
今日なんかすっごく熱かったから職場を抜けてこんなカフェが近くにあったら、寄ってみたいですねえ。

もう体調はOKですか?
友達と長居できるカフェって貴重ですね。
私は仕事が不定休なので、最近はなかなか友達とゆっくりお茶ができないので、とてもとてもうらやましいです。
薄いカツレツ、私も好き!

>ちょっと体調を崩してしまいまして・・・
あらあら
急に暑くなったり、感染症が流行したり、
ポルタで物騒な事件が起こったり…
ぞうぞご自愛くださいませ 
はやくよくなるといいですね (〃⌒ー⌒〃)

体調のほうはよくなりましたでしょうか。お見舞い申し上げます。私も先日、暑かった日にすこし体調を崩しました。それにしても、ゆゆさんはお昼食べにいくエリアが広いですね。美味しそうです。私はカツレツ派かな。

e-420チョコひとさん

暑い日の揚げ物はキビシイですよね~^^;
私もパスタにすればよかった・・と後悔しました。
でも、冷たいドリンクを飲みながら涼しいカフェでのおしゃべりは
とっても楽しかったです♪えへへ。

e-420にっきさん

私も雑貨屋だった頃はお休みが不定休だったので
お友達と予定が合わず、さみしかった気がします(´・ω・`)
薄いカツレツ、カリッとしてておいしかったんですけど
やっぱり暑い日には冷やし中華冷製パスタだなぁと思いましたよ~^^;

e-420ヌシさま

ポルタの事件、テレビでみてびっくりしましたよ!!!!
実は週末、体調不良を押して北海道へ行ってたのですが
案の定、ぐったりホテルで寝込んでしまいました・・w
そのときに流れたニュースだったので、本当に飛び起きちゃいました。
あんなとこで・・いつも普通に通っている場所なので、こわいですね;;

e-420旅ごはんさん

ありがとうございます、こんな調子なので最近、読み逃げですみません(*ノノ)
範囲が広いと言っても、西区・中区・神奈川区からは
あまり出ることはないかもしれませんねぇ。
ほんとはもっといろんなところへ行ってみたいんですけど☆

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/469-f11a6d11

FC2Ad

  


