スポンサーサイト 


【横浜駅西口】 フラッグスカフェ .2 

2007年5月19日

週末の横浜駅は、本当にたっくさんの人でいっぱい!!!
ちょっとお茶しようにも30分待ちの列ができていたり、デパートのベンチやソファにも
疲れ切った顔のお父さんがコドモの相手をしていたり・・・w

そんな中を通り抜けて、アニキとランチです♪
久々に横浜高島屋にあるフラッグスカフェへ行ってみました(*'-')ノ

070519_1.jpg


週末も早めの時間なら、わりとすんなり入れちゃいます。
カフェごはんじゃ足りないかな~と思ったけど、ダイエット中なのでこれでよし!w


パスタにチキン、サラダのバランス良いワンプレート('∇')b
もちろんパンは食べ放題でいただきます☆

070519_2.jpg

トマトソースのパスタは、茹で置きだろうけどなかなかおいしい♪
ちょっとずつをたくさん食べたい私たちとしては、わりと満足(・∀・)
なんといっても、ここはパンがおいしいので、足りなかったらおかわりできるし、
ドリンクも付いて1000円ちょっとならいいよね!

よく食べるアニキもおかわりせずにオナカいっぱいになってました^^;
オススメのパンはテイクアウトでも売っているので、ぜひお試しを~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FLAGS Cafe「by 4℃」

最寄駅 :各線 横浜駅西口より 徒歩3分
住所  :神奈川県横浜市西区南幸1-6-31 横浜高島屋2F
TEL   :045-317-2095(直通)
営業時間:10:00~20:00
定休日 :不定休(横浜高島屋に準ずる)

*終日禁煙です

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
パンがお代わり自由はいいなあ。
ちょっとずつ色々な種類を食べれるのはいいですよね。

横浜、特に週末は本当に混んでいますよね。
駅もものすごい混んでいるし。

品川よりよっぽど人がたくさんいるなあと思っちゃいます。

こんばんわ。

美味しいパンを求めているので、
行ってみたいパン屋さんリストに上がりました!
ここのお店では、ケーキしか食べたことないです・・・。

ダイエット中にパン食べ放題は危険すぎないかなぁ?(笑)
体調はもうよくなりましたか?

こんにちは。
ここはいつも行列していますよね。他にもフラッグスカフェを利用するのですが、すぐにメニューが品切れになってしまうのが玉に瑕のような印象があります。

e-420チョコひとさん

パンは小さめなので、いろんな種類が食べれていいですよ♪
週末の横浜はたしかに激混みだけど、
平日は品川のほうがにぎわってる気がします。
お気に入りだった有機野菜のお店、まだあるかなぁ('∇')?

e-420ちょろさん

こんにちは♪
自分の好みにぴったりくるお店って、見つけるまでが大変ですよね^^;
ここのパンはわりとおいしいと思いますよ~。
横浜駅近辺には食パンがおいしいと思えるお店がなくて
困ってるんですけど、オススメのパン屋さんがあったら
教えてくださいね☆

e-420にっきさん

いやいや、それがですねっ!!
いくらでも食べていいよ~っとなると、自制心が働くというものでw
ラーメン餃子よりはよっぱどマシだと思ってる私です^^;

ご心配くださってありがとうございます、元気にしてますよ~♪

e-419君平さん

メニューの品切れですか・・
私はランチタイムにしか行ったことがないのでわかりませんが
品切れと言われたことは一度もないんですよ~。
他の店舗のほうが回転がいいからかしら^^;
それとも、夜になるとやっぱり・・・なのかな(´・ω・`)

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/470-7e754cde

FC2Ad

  


