スポンサーサイト 


ひさびさにスイーツ♪ 

やーっと甘いものを食べたいっ(*´Д`*)っと思えるようになってきました^^;
妊婦的にはあまりいいことではないのかもしれませんが、たまにはね☆

唐突にロールケーキが食べたくなったある日、アニキにお土産をお願いしたら
グラマシーニューヨークの限定・メロンロールを買ってきてくれました♪

070717_1.jpg

グラマシーのロールケーキは、しっとりしていて、パンケーキの生地みたいなの。
私はこゆのも好きなんだけど、メロンがちょっと水っぽくてイマイチだったなぁ・・。
前にいただいたあまおうロールケーキがおいしかっただけに、残念(´・ω・`)


ついでに、かなり前に食べたブールミッシュのケーキたちも・・(*'-')b

070509b_1.jpg

ショートケーキはアニキの好みだったそうな♪
甘いけど、しつこさがなくて食べやすい感じ。スポンジはしっとり系だったかな~。
モンブランも甘さ控えめ、中はクリームたっぷりでおいしかった♪

070509b_2.jpg

チーズケーキも・・っていうか、ブールミッシュはどれも甘さ控えめなのかしら(・ω・)?
すごくあっさりしてる印象があるんだけど、海外のケーキばっかり食べてたせい?
ちょっぴり物足りなさを感じるくらいに後味すっきりで('∇')

070509b_3.jpg

好き嫌い分かれそうだなぁ。
あんまりしつこくないケーキを食べたいときには、ブールミッシュがいいかもね。
カロリーはあんまり変わらないんだろうけど・・・(*ノノ)


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-420ヒミツさま

こんにちは、順調そうでなによりです♪
私も体重は減ってしまったのですが、いろいろ食べられるようになってから
ようやく増え始め・・あまりにも増え方が緩やかなので
逆に、がんばって食べなくちゃいけないかなぁ~なんて思ったりしてます^^;
運動できないのは仕方ないので、せめて早歩きね!('∇')b

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/471-78923f41

FC2Ad

  


