スポンサーサイト 


心配してくださった、みなさまへ 

いつも「たびにっき。」をご覧いただき、ありがとうございます♪
大好きな旅行記と、思ったことをそのまんま、自分用の外食メモに・・・
なんて軽い気持ちで書き始めたブログも、はや2年を過ぎていました。

最初の頃は友人が冷やかしで覗いてくれるだけでしたが、
いつのまにかたくさんの方が閲覧してくださるようになり、
更新頻度が減ったここ2、3か月ですら、1日に1000を超えるアクセスをいただき
本当にうれしく思っています。

私の体調不良を心配してくださる方が多く、コメントやメールもなるべく
心配をかけないようにお返事してきたつもりですが、なんだかごまかし続けるのも
申し訳なく思い、清水の舞台から飛び降りる気持ちで(笑)、
この記事を書くことにしました。

070705.jpg

実は、現在 妊娠4ヵ月に入ったところです。
具合が悪かったのはつわりの仕業で、本人はいたって健康なんです^^;すみません。

いわゆる食べつわりというやつに入るようですが、食品の選り好みが激しく、
においもダメ、写真もダメ・・と一時期は自分のブログさえ見るのがつらくて・・w
普段は大好きなデパ地下の香しい匂いですら、地獄絵図のようで近寄れず、
毎日、素麺とゼリーを食べて過ごしていました^^;

そんなつわりの時期もピークを去り、最近ようやく普通のごはんが食べられるように
なってきたので、お友達とランチに出かけたりしています♪
しばらくは、以前のように頻繁に更新はできないと思いますが、
みなさんのおヒマな時にでも、ちょこっと覗いてくださるとうれしいです(*^-^*)

初産で不安いっぱい・・・そして、安定期に入るまでは、まだまだ注意が必要ですが、
授かった新しい命を大切にして過ごしていこうと思っています。あー恥ずかしい・・w


新生児用品、絶賛受付中です\(^-^)/w


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。
なんかそんな気がしてたのよねぇ♪
無理せず、大切な時期を過ごしてください。
夏に向けてただでさえ体調管理が難しいときだから、メンタル面とあわせて万全を期してください。
で、急に甘いもの食べたくなったらうちのHPでも見てねぇ。

めでたい♪

ゆゆさん、アニキさん
おめでとうございます。
私もそんな気がしていました♪

ひとまず、つわりが落ち着いてきて良かったです。
あんまりムリしないで のんびり過ごしてくださいね。

初めてコメントさせていただきます。

おめでとうございます!
ブログ楽しみに、そしてとても参考にさせていただいております。

何も知らないくせに、もしかして?!なんて思っていました。(笑)
赤ちゃんがうまれたら、子連れOKのお店とかも紹介してくださいね。

ゆゆさん、ご懐妊おめでとうございます!!

私も5月に出産したばかりで、今日まで実家の名古屋に里帰りしていましたが、明日川崎へ帰ります。

赤ちゃん、楽しみですね!!
あまり眠れないけど、日に日に成長して楽しいですよ!!

でも、出産後はなかなか外食できないので、ぜひ今のうちにいろんなグルメ楽しんでくださいね!!

こんにちは。
まずは、おめでとう御座います♪
ブログアップの間隔が不定期になってきたのでちょっと心配していたのですが、そんな理由だったのですね♪
楽しいことだけでなく、色々大変なこともあるかとは思いますが、頑張ってくださいね♪

よかったですね

おめでとうございます!

もしや・・・と思ったら、
太っただけ、胃もたれしてただけ、
というオチもありますからね~

是非、可愛い女の子を産んでくださいね。
年の差、30歳でもちゃんと幸せにしますから!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおーっ!!

おめでとぉございます (@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

めでたぃ♪q(^-^*q)(p*^-^)p めでたぃ♪

おめでとうございます

めでたいめでたい!
無理はせずに、これからも横浜の美味しいお店、発信してくださいね。
とにかくおめでとうございます!

ユユさん、ご懐妊おめでとうございますー!!
元気な赤ちゃんが産まれてくる日が楽しみですね。

ゆゆさん、おめでとう♪

こんにちは。

おいらも自分のことのようにうれしいです(なんでや)
無事なご出産お祈りしています。
そして良き母ちゃんになってくださいませ。
食べ歩きは・・ゆゆさんのぶんまで、おいら頑張ります!

おめでとうございます~。

こんにちは。
ゆゆさん、おめでとうございます~。

不安もいっぱいかと思いますが、アニキさんには体験できない赤ちゃんと二人の時間を楽しんでくださいね。

そうでしたか、おめでとうございます!

ブログの更新も楽しみだけど、マイペースで無理せずやってくださいね~。

わっ、たくさんのコメントありがとうございます('∇')

e-420ヒミツの方
ありがとう&おめでとう♪
つわりはつらい時期ですが、お互いがんばりましょうね!

e-420にっきさん
ありがとうございます♪
あらっ、バレてましたか?(いや、隠してたわけじゃ・・)
食欲がなくてもフルーツはOKだったので、
クリーム抜きのフルーツタルトをお願いしようかと
真剣に悩んだこともあったんですよぉ。
もう少しつわりが落ち着いたら、相談に乗ってください(*´Д`*)

e-420旅ごはんさん
ありがとうございます♪
妊娠がわかったとき、旅ごはんさんの妊婦生活記事を
夢中で読みあさってしまったのはナイショ(*ノノ)
でも、北海道で懲りたので旅行はちょっとおあずけかな・・とほほ。

e-420nekoさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
いつも参考にしてくださっていたなんて、うれしいです(*^-^*)
もしかして~・・だなんて、もぅ、恥ずかしいですw
あまり更新できなくなりますが、よかったらまた遊びにきてくださいね!
そして、くじけそうな私を励ましてください(*ノノ)

e-420mikikoさん
お久しぶりです、お元気そうでなにより~♪
mikikoさんも先輩ママさんですね!
無事にお生まれになって本当によかった・・おめでとうございます♪
そう、子連れ友達にも「産まれたら何もできなくなるよぉ」と脅かされ、
とりあえずお部屋の模様替えでもしようかな・・なんて思っています^^;
自宅に戻って大変だと思いますが、楽しんで子育てしてください。
いろいろ参考にさせていただきます♪

お返事、つづきです('∇')ノ


e-420君平さん
ありがとうございます♪
お夕飯を作る気力がなくて、外食はたまにしていたのですが
食べることにも、ものすごい体力がいるので
写真を撮ったりしている余力がなかったんですよね^^;
ご心配おかけしました☆

e-420ほんまさん
ありがとうございます♪
でも、もしや・・と思っても太っただけ、なんてありえませんからっw
親としては、歳の差は気にしませんが、その前に
世にも厳しいアニキの面接がありますのでご覚悟を!

e-420ヒミツコメントさま
こんにちは、そうだったんですか!
ホントに気ままに感じていたので、ちっとも気がつかず・・失礼しました^^;
仕事しながらのつわり時期は、本当につらそうですが、気分転換しながら
がんばって乗り切ってくださいね!

e-420ヌシさま
ありがとうございます♪
私も、最近のヌシさんみたいにおうちでごはん、
がんばりまーす(*ノノ)

e-420ちょろさん
ありがとうございます♪
妊婦になっても、おいしいものは食べたいんだもんね~♪
いつもと変わらず、マイペースに更新を続けていこうと思っていますので
また遊びにきてくださいね(*'-')ノ

さらにつづきます(*'-')ノ


e-420Linfaさん
ありがとうございます♪
つわりがひどいと、なにもかも放り出して逃げたくなりますが
楽しいことをたくさん考えるようにして、がんばりますっ。

e-420ホッシーさん
ありがとうございます♪
最近は、ホッシーさんとこのメインブログに夢中で(笑)、
ご家族のこと、いろいろなお話、楽しみに読ませてもらっていました('∇')
私の分まで、モリモリおいしいものを召し上がってくださいませ♪
たまにはご家族全員でね!(*ノノ)

e-420monさん
ありがとうございます♪
つわりが始まった頃は、めずらしがっていつもの100倍くらい
気を使ってくれていたアニキも、今はちょっとマンネリで
実感がわかずにとまどい気味みたいです^^;

e-420ゴンチチさま
わっ、ありがとうございます♪
でも、できればコドモができる前に、もいっかいパリに行きたかったー(*ノノ)
・・・なんてのんびりしたことを言っていられる年齢でもないので(笑)、
無事に元気な子を産むことを最優先して、マイペースにがんばります♪

おめでとうございます。

遅ればせながら、
ゆゆさん、アニキさんおめでとうございます。
他の皆さんとどうよう自分もおめでただと思
っていましたよぉ~。
 これから楽しみでも有り、大変でもありま
すが、あっという間だと思います。
 お腹なの中の子がけいれんしていると思
ったらしゃくりだったとか、色んなことが心配
であり、うれしくもありお二人の生活のスパ
イスになってくれますよぉ。
 誕生したらますますブログは更新できなく
なりますよぉ。
 ブログは今のうちに書くのも手だと思います(笑)。
自分はあきらめましたぁ。

ゆゆさん、赤ちゃんができたとのことv-19
おめでとうございます!
今年は赤ちゃんのできやすい年らしいですよ?
私のまわりも妊娠&出産ラッシュです。
たのしい妊婦ライフ、おくってくださいね^^

・・・ちなみに私は産むまで気持ち悪かった人です^^;
かれこれ7年前になりますが。早い・・

e-420045さん

おひさしぶりです!コメントありがとうございます。
045さんとこも、まだ産まれたばっかりでしたよね~♪
ちゃんと奥様のフォローしてあげてますか?(・∀・)
具合が悪いときはつらいけど、期間限定の身ごもり体験を
アニキと楽しんでいこうと思っています♪
045さんがブログを再開するときは、またリンク復活させますからね!
この際、育児日記に鞍替えしてくださいw

e-420MIOさん

忙しいのに、わざわざきてくれてありがとう♪
今年はできやすいのですか??
まだママ友がいないのですが、いろんな集まりに参加したら
仲良くなれそうな人も見つかるかな(*'-')ノ

ってゆーか・・
こんな身近に産むまでつわりの人がいたーーorQ
でも、空ちゃんみたいないい子が授かるなら
私もがんばれそうですよ♪

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/476-2db385a0

FC2Ad

  


