スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【横浜駅西口】 中国屋台料理 大龍 

7月にくる台風としては最大級という、台風4号。
大雨の降る中、アニキの懇願により濱風でラーメン食べてきた連休初日です・・w

でも、今日はちょっと別のお店のお話を。
私がつわりでぐったりしてるときに、アニキが「チャーハン食べたい;;」と騒ぐので
ひとりで行っておいで~と野に放ったら、写真付きで帰ってきました(・∀・)b
ジョイナスの地下にある、中国屋台料理 大龍に行ったんだって。

070715_3.jpg

30年の歴史を誇る大龍は、ジョイナスB2がリニューアルされるタイミングで
お店もアジアンテイストに改装されたらしく。
遠慮がちに写るビールが、現在の我が家での立場を物語っております(*´Д`*)

本当は、私も大好きなチャーハン・・今でこそおいしそうだけど、
あの時は見てるだけで、胸の奥から熱いものがこみ上げてまいりました☆
まぁ、可もなく不可もなく・・なチャーハンだそうです。

070715_1.jpg


私が許せなかったのは、この餃子・・・

070715_2.jpg

おいしそうだよね?とってもおいしそうだよね??

美しいものには棘があるように、
おいしいものには強烈な臭いがするのでしょうか(*ノノ)

マジでね・・
「ただいま~♪」と、大好きなチャーハン・餃子を食べて
にっこりにこにこご機嫌さんで帰ってきたアニキ。
半径3m以内に近寄らないで~~~~~~!!と、心から叫びましたよヽ(;´Д`)ノ


つわりだったから余計に・・だったのかなぁ。
それにしても、久々にニンニク臭にやられちゃった日でした^^;
でも、お店のオススメはサンマ―麺なんだって。おいしいのかな?('∇')?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中国屋台料理 大龍

最寄駅 :各線 横浜駅西口より 徒歩1分
住所  :神奈川県横浜市西区南幸1-5-1
TEL   :045-311-2714
営業時間:11:00~23:00
定休日 :不定休(相鉄ジョイナスに準ずる)

スポンサーサイト

コメント

にんにくって何故一度人の体内に吸収されるとあんなに凶暴になるんでしょうか?
にんにく炒めているときはすごーく良い香りなのにねぇ。
そりゃぁ、つわりの時は辛かろう。
でもシュンとなった(であろう)アニキさんがいとおしい。

こんばんは。
妊婦はにおいにやられますよね。
ゴハンの炊き上がりのにおい。
くさい男の人のにおい、
てんぷらのにおい・・・・。

色々な匂いがいつも以上に強烈に
感じられますよね。

チャーハンのおいしいの食べたい♪♪

e-420にっきさん

ほんとほんと!!
にんにくチップとかもすごーくおいしいのにねっ。
・・でも、今の私には最強の敵なんです(*ノノ)

ご機嫌さんだったアニキは、悲しそうな顔して
ベッドに転がってゲームしてました^^;
その日、もちろん私はソファで寝ましたよw

e-420チョコひとさん

うんうん、私もゴハンの炊けるニオイがダメでした^^;
お昼寝の時間にタイマーして炊き上げても、
ニオイで起きちゃって、とってもつらかったなぁ・・。
全然ごはんの支度ができなくて、アニキには申し訳なかったです。
妊婦だからって甘えてるわけじゃなく、できることをがんばれば
いいんだーと開き直って、毎日過ごしています(*^-^*)

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/478-274ad912

FC2Ad

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。