スポンサーサイト 


夏バテ全開中・・・。 

先週の始め、とっても体調がよかったので、ここぞとばかりに
お部屋の掃除をして、洗濯して、片づけて・・・。
いいお天気だったし、風が通って気持ちよかったので窓も全開!
いや~、これで梅雨明けしてないなんてウソみたい♪


・・・っと、調子に乗って動きまくってたら(´・ω・`)


週末にはオナカが張って寝たきりになり、激しい頭痛にひたすら耐えてました。
食欲もなく、桃を食べるのが精一杯 orz

なんていうか、いつもこんな感じ。
つわり終わったかなぁ♪とウキウキしてはしゃぐと、すぐ調子崩しちゃう(⊃д⊂)
でも、今回のは妊婦だから・・というわけじゃなく、単純に夏バテの様子です。
昼は暑いのガマンして過ごし、夜はクーラーをガンガンに。
体が言うことをきくのがうれしくて、ついはりきって夜更かししたり・・・
おんなじことの繰り返し。もぅ、私ってバカ(´・ω・`)


おまけになんですかっ。この雷はっっ。
今日の横浜は、お昼前にも関わらず、すでに夕方のように暗いです。
これじゃ気分も落ち込むなぁ。。。
ごはんも食べれなくて不安だけど、これじゃどうしょうもないよね。
みなさんも夏バテには気を付けてくださいね(⊃д⊂)


(あっ、でも、選挙にはちゃんと行ってきましたよ♪ そして、好調タイガースが心の支えです(・∀・))

スポンサーサイト

コメント

お気持ちよーく分かります★

初めまして。いつも楽しく拝見しております。
28Wに入った高齢かつ新米の妊婦です。
お気持ちよーく分かります。。。「無理しないで」と
言われても、どこまでが無理なんだか分からない
ですよね。
永岡書店の「安心マタニティブック」はご存知でしょうか。
辛いときに読むとちょっとほっとします。
よろしければamazonなどでご検索ください。
どうぞ、お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ、「自分の体なんだからコントロールしなくっちゃ」と思わなくても良いんじゃない?調子悪いときも良いときもあるってことで。病院に担ぎ込まれるほどひどくなければ「そうか、今日は私調子悪いんだな」ぐらいのノリで過ごしましょうね。夏バテは冬には出来ない、季節ものだしねv-238

あらら…
お大事にしてくださいませ v-468

梅雨明けですね。具合はいかがですか。私もこの時期、ときどきお腹が張る感じがしたのを思い出しました。大事になさってください。

>そして、好調タイガースが心の支えです
(・∀・)) 

 うけた。

e-420猫猫堂さん

はじめまして!コメントありがとうございます。
28週というと、もうすっかり安定期ですね♪
私も生む頃には高齢の仲間入りをしている予定なのでw、
同じ新米妊婦さんからの励まし、とてもうれしく思います♪
安心マタニティブック、さっそくAmazonで探してみようかな('∇')
暑い時期、お互い大変ですが、がんばって乗り切りましょうね!!
また遊びにきてください~♪

e-420ヒミツさま

こんにちは♪
知り合いの方にいただいた腹帯があったので着けてみたら
すごく歩くのがラクになった気がしてびっくりです!!
私には合ってるみたい♪ ちょっと暑いけど、しばらく使ってみます。
ありがとう('∇')

臨月に近い時期のお出かけは、十分気を付けてくださいね^^;;;

e-420にっきさん

コントロールしなくっちゃ・・というよりも、動けないと辛いんですよね(´・ω・`)
なんていうか、ダメージが大きくて、しかも情緒不安定なせいか、
「私ってダメ人間;;」って、昼間っからサメザメ泣いちゃったり・・
いつもはこんな繊細なオンナじゃないので、落ち着くと自分でおかしくなりますよ~w

e-420ヌシさま

はーい、ありがとございますe-238

e-420旅ごはんさん

こんにちは('∇')ノ
どんより曇り空よりも、元気なおひさまが降り注ぐだけで
気分は晴れる気がします♪ ・・暑いけど^^;
最近になって、ようやくオナカが張るってどういうことなのか
わかってきたような気がする私です(*ノノ)

昨日まで、阪神×ヤクルト戦だったので、ちょっぴり険悪なムードの
我が家でございました。(ダンナ、ヤクルトファンなんです^^;)

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/481-cbf09e7a

FC2Ad

  


