スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【野毛】 洋食キムラ .2 名物ハンバーグ♪ 

いつもおいしそうなホッシーさんのブログで、キムラのハンバーグを見てしまいました・・。

いろんな方の、いろんなおいしそうなモノを見て、「あぁ食べたい・・」と
思うけれど、「食べたいモノ」と「食べれるモノ」がイマイチ一致しないのが
妊婦生活のいちばんツライところだったりして(´・ω・`)

しかしっ!!
キムラのハンバーグなら、食べれそうな気がしてっ(*´Д`*)

週末、競馬ファンがひしめく野毛をすり抜けて、アニキと一緒に行ってきました♪
いや~久々です。私にしたら、野毛まで出かけることがひさしぶりw

少し時間がずれたせいか、思ったより混んでなかった。よかった('∇')
カニクリームコロッケにも魅かれたけど、やっぱりここはハンバーグセットで初心貫徹!

070804_1.jpg

付け合わせのサラダ、あいかわらずドレッシングが酸っぱい(・∀・)
でも、トマトは甘くておいしかったよ♪


んで、お目当てのハンバーグきた\(^-^)/
070804_2.jpg

シェル型の鉄板が、グツグツいいながら目の前に置かれる幸せw
半生たまごと合わせて、さらにゴハンに乗っけていただきます♪

うーん、おいしい(*ノノ)
久しぶりに「食べたいモノ」と「食べれるモノ」が一致して、本当にうれしいひととき。
大袈裟に聞こえるか?? でも、なかなか難しいんだよ~・・(´・ω・`)


実は、もともとキムラのハンバーグって、あんまり好きじゃないのね^^;
煮込み系というか、とってもやわらかいので・・
どっちかっていうと、かためでしっかりしていて、少しコゲがあるくらいの焼きが好み。
それでも、こんなにおいしい!!と思うほどなので、妊婦の味覚って不思議だわ・・。
私の場合、消化する力が弱くなっているみたいなので、やわらかい食べ物のほうが
すーっと胃になじむのかもしれませぬ。


あぁ、、今なら、毎日キムラのハンバーグでもイイ!w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
洋食キムラ

最寄駅 :各線 桜木町駅より 徒歩8分/京急日ノ出町駅より 徒歩10分
住所  :神奈川県横浜市中区野毛町1-3
TEL   :045-231-8706
営業時間:11:30~14:00、17:00~21:00(日祝は11:30~20:30)
定休日 :月曜(祝日の場合は翌日へスライド)


*禁煙(入口の待合ソファでのみ、喫煙可)

スポンサーサイト

コメント

食べられて本当に良かったですねぇ♪
>「食べたいモノ」が「食べれるモノと」と一致して
ウン、ウン、わかるなぁ。今のゆゆさんにとって、なによりの栄養になりますね。

これはこれは、妊婦の日々も順調におくられてようで・・・お父さんもひと安心です。
ハンバーグが食べられるようなら大丈夫ね♪
ところで「キムラ」
おいらは何度行っても道に迷います(笑

リンクありがとうございました。

そうそう、秋に広島の方に行こうかと思ってるのですが“グランドプリンスホテル広島”良いですか~?

先日は嬉しいコメントありがとうございました。
実は野毛好きにもかかわらず、ここのハンバーグは私も好きじゃないので(汗)あまり行かないのですが、なんだか食べてみたくなりました。
体に優しいかもしれませんね。

e-420にっきさん

ありがとうございます♪
ひさしぶりに胃も心も満足できましたw
早くいろんなものをおいしいと思えるカラダに
戻りたいです^^;

e-420ホッシーさん

おかげさまで順調です~♪
ホッシーさんのハンバーグをみたとき、
なんていうか、こう、びしっとくるものがあったんですよ(・∀・)b
探していたのはこれだったー!!・・みたいな(笑)
ほんと、ありがとうございますe-266

秋に広島へご旅行ですか、いいなぁ。
広島プリンスは、宮島へ行くには前後泊にかなりオススメですが
市内観光されるなら、ちょっと不便な立地なんです。
駅からバスで30分ほど・・完全に市街地からはずれているので
ちょっと夜におでかけ・・というわけにもいかないのが難点でしょうか。
眺めもよいし、素敵なんですけどね(´・ω・`)
トップオブヒロシマの牡蠣のベーコン巻はめちゃウマですよ♪

市内でのお泊りは、リーガロイヤルがお気に入りです('∇')

e-420ゴンチチさま

こんにちは('∇')ノ
本当に7日でお閉めになってしまったのですね、さみしいです。。。
キムラのハンバーグ、好き嫌いは分かれるところですが
一緒に食べたアニキは「相変わらず好きじゃない・・」と言ってたので
やっぱり私の味覚が変化しているだけなんだと思います^^;
でも、疲れているときには食べやすくていいかもしれませんね♪

いつかリアルゴンちゃんにお目にかかりたいものです。
そのときはぜひ、シシリアの前で立ち飲み中でありますように・・・(*´Д`*)
再開なさるときは、ご連絡くださいね!!

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/486-cb15b258

FC2Ad

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。