スポンサーサイト 


HappyBirthday('∇') 

めでたいのか、めでたくないのか、よくわからない歳になってきましたが(*ノノ)
でも、おめでとう!ってお祝いだけはしてほしくて、アニキとお食事してきました。
肉ならおいしくいただけるので、ルミネのチキタで仙台牛を(*´Д`*)
あぁ・・・柔らかくておいしかった♪

ケーキはちょっと控えてたんだけど、お誕生日だし♪と思って、トップスのチョコケーキを
帰りに買ってもらっちゃった。むふ。

070807.jpg

アニキ:「甘党にはたまらないんだろうね・・(・ω・;)」

う、うん^^;たしかに甘いけど、私はこのチョコケーキが結構好きなのw
ナッツたっぷりでチョコたっぷり・・・結局、アニキは1/4だけ食べて
残りは全部わたしが食べてしまいました(*ノノ)


ホントは、にっきさんに作ってもらおうと思ってたんだけど・・
キッチン山田は夏休み中。にっきさんはウキウキとお休みを楽しんでいるようだったので
どうしてもわがまま言えなかったw

涼しくなったら、相談に乗ってもらうもん・・(´・ω・`)
その頃には、もっと体調も復活してるはずだしねっ☆

スポンサーサイト

コメント

あわぁわぁあぁぁ・・・。
8月生まれでいらっしゃいましたか。いやぁお誕生日おめでとうございます。

「キッチン山田」夏休み中でごめんなさい。そうと知ってたらちゃんと準備しておりましたのに。スミマセン。今年は単なる夏休みというより、人事異動で自分が異動対象者だったため(なぜかかなり前から知っていた)お世話になった方や売り場の方達用にせっせ、せっせと大量の焼き菓子を作っていました。それもあって、夏休み宣言してたんです。ごめんなさいね。

もうちょっと涼しくなって体調が戻ってきたら是非ご注文くださいませ。もうゆゆさんとゆゆさんのお腹の中のベビーも踊っちゃうくらいのスペシャルなケーキをお作りしまーす。

Happy Birthday!

こんにちは~~~。超~~~ご無沙汰してます~~m(_ _)m
実はパソコンが壊れてしまって、
長いことパソコンライフから遠ざかっていたんですけど、
このたびやっと復活できました~~(^0^)/
これからは、またちょくちょく遊びにきますので遊んでくださいね♪
2日遅れになっちゃいましたけど、お誕生日おめでとうございま~す♪
いやいや、いくつになったって、やっぱりお祝い事はちゃんとしなくっちゃ(笑)
それにしても、このチョコケーキ、おいしそう~。
ボリュームもありそうだけど、ゆゆさん、3/4食べたのね。うっぷ(笑)
毎日、暑い日が続いてますけど、くれぐれも体調に気をつけてくださいね~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう!!
チョコひとも最近は誕生日があんまり
うれしくないです。

段々衰えを感じているし、今は特にね。
トップスのケーキ、食べたいと思いつつ、
生まれてこのかた食べたことがないんです。

今度こそ、食べちゃおうっと!

暑いし、しんどいからチョコチョコ有休を
消化しちゃおうかなあと思い始めています。
お互い、がんばりましょうね。

○○歳のお誕生日おめでとうっ('∇')ノ
このケーキ有名だしお店で見たことあるんだけど
色合いが地味、というか大人っぽくて
ついつい買わなかったんだよな~
でも味はとってもおいしそう♪

ケーキとか甘いの食べちゃだめってなると
食べたくなるんだよね・・(・∀・)

ゆゆさん、誕生日おめでとうございました。

って 去年も過去形で書いたような!!

甘いものって、胎児ちゃんも喜ぶみたいですね。
あぁトップスのチョコケーキ食べたくなっちゃいました。

e-420にっきさん

お返事遅くなってごめんなさい~。
そして、さらに、責めるような発言、すみません・・w
悪気はありませんので、悪しからず・・です^^;
涼しくなったら、たっぷり相談にのってもらいますからね~(*^-^*)
おかげさまで食欲は復活してきていますので、
今ならケーキもおいしくいただけちゃいそう♪

人事異動で、慣れない環境は大変だと思いますが
がんばってくださいね!
ちなみに代官山で一番好きなのは、ピカソルのクッキーです☆

e-420あやさん

超~~~おひさしぶりです~♪
私のほうこそ、お返事遅くなってすみません!
このケーキ、大きく見えるかもしれないけど、わりとコンパクトなのよ☆
だから、3/4食べても平気なの・・・と言い訳してみますw

PC復活できてよかったですね!
私が身重じゃなかったら、出張して直してさしあげたのに~w
なんちゃって(*ノノ)

e-420チョコひとさん

お返事遅くなってすみません~。
ほんと、毎日暑くて溶けそうですね・・アイスばっかり食べてます^^;
お互い、体調には気を付けて乗り切りましょうね!!

トップスのケーキ、チョコレートとナッツが好きな人なら
おいしくいただけると思いますよ♪ぜひ~

e-420りるるん

お返事遅くなってごめんね(´・ω・`)
お誕生日は堂々とケーキが食べれてうれしいいわ♪
トップスのケーキって、たしかに地味だけど・・・
チョコを堪能したいときにはオススメよっ。
でも、ぶっちゃけ夏は暑いから、もっとさっぱりしたもののほうが
好まれるのかもしれない^^;
ほら、妊婦の味覚っておかしいからさw

e-420旅ごはんさん

お返事遅くなってすみません(´・ω・`)
お祝いの言葉、いただけるだけでもうれしいですよ♪
今年もありがとうございます('∇')

妊娠初期の頃は、甘いものって一切受け付けなかったのですが
今は逆に甘いものばっかりですかね・・・
暑いせいか、フルーツをもりもり食べているのですが
旅ごはんさんがフルーツ取り過ぎに注意されてたので
なるべく気をつけるようにしています^^;
でも、パピコよりマシだよね!!w

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/487-1b9b5971

FC2Ad

  


