スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナーガ・ラジャふたたび。 

2005年8月23日

そして、おうちに帰ると・・・・


待っていたのは、これまたナント!!
ナーガ・ラジャのカレーでしたwwwww

なかなか久里浜へ行く機会がないのを嘆いていたわたしを見て
アニキがお持ち帰りで買ってきてくれたのでした\(^-^)/やったぁ~

今日、買ってきてくれたカレーは、チキンとキーマ。
お持ち帰りは冷凍されて棒のようになっています。
しかも、少しお安くなるんですってよ!おくさま(*'-')b

「キーマはおにぎりの具にしてもおいしいんだって~。」

そんなこと誰に聞いたのかと思ったら、マスターが教えてくれたんだそうな。
いつのまにそんなに仲良く・・とチラ見しつつ、お夕飯の完成(・ω・)。

キーマ&チキン♪


チキン&キーマカレー、シーザーサラダ、白いごはん(サフランなかった^^;)
そして、ナンのかわりにダブルチーズのカルツォーネを用意。

うまーーーっΨ(`∇´)Ψ

昼間のカレーは、いったいなんだったんだろう・・というおいしさw
やっぱし、ナーガ・ラジャおいし♪
キーマはたしかに、おにぎりにいれても合うだろうな~と思う味加減。
お持ち帰りでも変わらず、チキンはホロリと崩れる柔らかさでした(*'-')

大満足で食べ終わってアニキが言った。

「ちょっと、カレー、飽きてきた・・・。」


('∇')・・・・・

スポンサーサイト

コメント

カレーばっかりで良く飽きないわねwwww
そこで追加情報(・ー・)ン。

http://www.cocoro-soupcurry.com/

以前私が住んでいたマンションの裏に本店がある札幌スープカレー「心」が最近全国進出してるみたいなので機会があれば一度行ってみては。
ちなみに私は食べたことありませんwwww

なんでかっていうと,マンションの近くに札幌で一番美味しい(と思っている)別のスープカレー屋があって,わざわざ「心」に行く必要がなかったからです。
好みもあると思うけど,「心」が一番美味しいといっている知り合いもいるので,一度行ってみる価値はあるかもね♪♪

>啓子ちゃん

飽きてるはずなのよっ!
でも、2,3日たつとなにごともなかったかのように
カレーを食べてしまうのです。おかしいよね・・w

「心」もかなーり有名だと思う♪今度いってみるわ~。
北海道には普通にスープカレーのお店があるのね。
そっち行ったときには、案内してもらうなりよ(*'-')b

たまたま旧家の近くに行く用事があったので,ついでに「心」行ってきましたw
いつも行く,私お気に入りの店は,観光客で行列ができあがっていたので(´・ω・`)

感想は・・・

普通に美味しいけど,私の好みではなかったです.
好みは人それぞれなので,「心」の味が好きな人もたぶん多いでしょう.
あくまでも私の好みではなかっただけw
スープの後味がハヤシライスっぽかったので,恐らく隠し味にデミグラスソースが入っていると思われます.これはスープカレーの初心者にはウケがいい味かもしれません.ただ,3回食べると病みつきになるといわれているスープカレー特有の中毒性は無いです.

中に入っていたチキンは絶品でした^^
チキンに関しては,今まで食べたスープカレー屋さんの中でも一番かも.
だから,またお気に入りの店「ピカンティ」が混んでいるときにでも行こうかと思いますw
普通に美味しくはあったし('∇')

>啓子ちゃん

ぉ、行ってみたのね!
デミグラスソースが入ってるなんて、想像できるようなできないような(・ω・)
でも、チキンカレーが基本になってるわたしとしては、一度は食べてみたいな♪

啓子ちゃんのお気に入りのお店ってピカンティだったのねw
この前、けみにも教えてもらったレトルトスープカレー作ったから
ヒマみてあっぷします(*'-')

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/49-625a98c6

FC2Ad

  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。