スポンサーサイト 


【戸部】 焼き肉ガーデン 牛ジロー .2 

8月18日(土)

先月の暑い日の週末。
夏バテに負けるもんか~~!!っと焼肉食べに行きました。
とはいっても、あんまり遠出のできる体調じゃなかったので、近所の牛ジローへ^^;
ソルロンタンが人気のお店です。って食べたことないけどw

070818.1.jpg

牛ジローは、地元ではわりと人気の焼き肉屋さんなんですよ('∇')b
土日しかランチをやってないのも、地元民が集まる証拠・・・なのか?

キムチおいしいよ!
サンチュと味噌のセットは、1皿サービスなのがうれしいでしょ♪
070818.2.jpg


私が一番好きなお肉はハラミ(・∀・)リブロースもいいなw
脂たっぷりは良くないとわかっていながらも、脂ののってない肉なんて
肉じゃないよっΨ(`∇´)Ψ うひひ。
ちなみにアニキはおいしければなんでもおっけぃ♪ゴチなら尚おっけぃ♪♪
(あっ、この日はわたしのゴチだったので・・・w)

070818.3.jpg

焼けたそばから絶え間なく食べるので、焼けてるお肉の写真は撮るひまが・・。
というより、食べるその瞬間は写真のことなんぞ、すっかり忘れてる私たちだったり^^;
炭火焼きでもなく、普通のガス式なのですが、なかなかウマイよ♪
ひとつだけ、ヤングカルビは単なる薄切り肉みたいでイマイチだったかな。

070818.4.jpg

妊娠初期から頼りになるヤツ、それはトマトサラダヽ(´ー`)ノ
食欲がないときも、トマトだけは私を裏切らなかった!w
でも、このサラダはドレッシングかけすぎでガッカリだったけど・・・。

最後は〆にビビンバをご注文。
070818.5.jpg

まぁ、、、お味は普通(・ω・)
夏じゃなければクッパ系が食べたかったとこなんだけど、暑くてとてもとてもw
私の食べる量がとっても少ないので、その分アニキがおなかいっぱいになって
お会計は6000円くらいでした。お飲物はビール×2杯にカルピス×1杯。

たまにはいっか♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
焼肉ガーデン 牛ジロー

最寄駅 :京急線 戸部駅前
住所  :神奈川県横浜市西区戸部本町47-10
TEL   :045-311-7773
営業時間:
定休日 :


*土日のみランチタイムあり

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
チョコひとも今回の3連休は自宅で休養。
出かけると周りがやいのやいのうるさいもんで・・・。体調はOKなのにねえ。

来週は横浜の中華街にご招待の予定なので、楽しみです。

焼き肉、もう半年行っていません。
はらみ、ホルモン、カルビ、久々に食べたいなあ。ちょっとでおなかいっぱいになるけれど
やっぱり脂ののったお肉は最高ですよね♪

ゆゆさんこんばんは。
以前、ショーラパンのXmasディナーの時にコメントしたアキヤンです(^^)
牛ジローが近所とあったので自分とも近いかもしれませんね!こちらは西区役所に至近です。
濱風や、がら屋も近くて好きで行っていますよ~。最近は田中屋さんや良庵さんのお蕎麦にハマっています。
個人的には今年結婚して、今カミさんが妊娠9週目です(^^)v グルメでも妊婦さんでも先輩の、ゆゆさんのブログをいつも楽しみにしていますので、お互い体を労わって元気な赤ちゃんを産めるといいですね!ではまた!
(^_^)

e-420チョコひとさん

こんにちは、今ごろは中華街でお食事中かな~?
連休中はものすごく混むので、人酔いしないよう気をつけてくださいね。

最近、ようやくお魚がのどを通るようになってきたけど
やっぱり肉がおいしいな・・・w
元気に食べて、力をつけなくっちゃね!

e-420アキヤンさん

お久しぶりです♪しかもご近所さんだ!
うちは、平沼小学校の近くですよ♪
もしかしたら、サンクスでお会いしてるかもしれませんねw

奥様のご妊娠、おめでとうございます(*^-^*)
ご結婚なさって、子供も授かって・・
今年はいつもより充実した年を過ごしていらっしゃるでしょう。
妊婦は、旦那さんが想像する以上に情緒不安定になったり
体が思うように動かなかったりすることがあります。
どうか惜しみないフォローで支えてあげてくださいね!
なんだか、私までうれしいなぁ。お互いがんばりましょう\(^-^)/

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/490-2f0ba1f4

FC2Ad

  


