スポンサーサイト 


今月のラパンはハンバーグキャンペーン 

トモちゃんとひさしぶりにランチしてきました。
日にちも場所も、ぜーんぶ私の体調に合わせてくれたので
気兼ねなくお出かけすることができて感謝(*^-^*)
一人じゃ不安だけど、おうちに引き籠ってばかりなのもイヤで・・
でも、途中で倒れちゃったら迷惑かけちゃうな、、、なんて思いながらも
すべて承知の上で遊んでくれる友達がいるって、本当にありがたいです♪
トモちゃん、ありがとね~('∇')ノ


んで、せっかくのランチなのではずしたくないし、確実においしいものを・・と
ショー・ラパンへ行ってきました☆
早めの時間に着いたんだけど、やっぱり満席^^;
でも、デザートが出てるお客様がいたので、ちょっと待ったけどすぐに入れました。

今日のメニューは、ハンバーグ・きのこのクリームソース♪
なぜか今月はハンバーグ強化月間(?)で、週替わりで違うソースを
楽しめます。きのこクリームソースのハンバーグは前にも食べたことがあるけど
今日のきのこクリームソースはちょっと違う感じでした。


・・・妊婦の食事は、ノリと勢いがなにより大事なのでw、
実はいろいろ外食してるのですが、写真を撮っていないので記事にしてませぬ。
この日も写真を撮ってきていないのですが、過去写真の使いまわしで説明をw


ようするに、このハンバーグの・・・
ハンバーグ♪

デミソースのかわりに・・・・・

070503r_5.jpg

きのこのポタージュスープがソースになってたっぷりかかってるの~♪

もちろん、ハンバーグはいつものようにあふれんばかりの肉汁が!
初ラパンのトモちゃん、普段はお食事に感想をもらさないタイプですが

「なにこのハンバーグ・・・なんか違う(・∀・)おいしい~♪」

っとのつぶやきを聞いて、心の中で小さくガッツポーズですw
ゼリーとヨーグルトのデザートも、さっぱりしてとってもおいしかったよ♪
シェフも元気そうでなによりでした!
でもね、いくら私が妊婦でも、ごはんは少なめでお願いしますw2人分は無理だからねw


ちなみに、来週はハンバーグ・カレーソースだそうです。
9月20日はおサボリするのでお店はお休み、ご注意くださいませ。
3連休中の土曜日はちゃんと営業します~とおっしゃってました。
カレーソースは実質4日しかいただけないことになるので、レアかも?!w
来週も行けたら行きたいな~♪


ランチのあとは、まめやでコーヒー豆買って、浜じまんでボストン買って帰りました。
やっぱり涼しくなってきたおかげかな・・お出かけしても体が楽だよ(*'-')b
けっこうしゃべりまくったのに、まだ足りないくらいだった~w


・・・はしゃぎすぎたその夜、案の定お夕飯作りに失敗したのは内緒です。
おみやげにケーキ買ってきておいて本当によかった^^;; ごめんよ、アニキ^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BISTRO CHAUD LAPIN(ビストロ ショー・ラパン)

最寄駅 :市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅より徒歩5分 / 同 阪東橋駅より徒歩5分
住所  :神奈川県横浜市中区弥生町3-29-1 ネオアージュ横浜大通公園101
TEL   :045-251-0024
営業時間:11:30~14:00、17:30~21:00
定休日 :日曜、祝日、やる気のない日


*駐車場なし
*喫煙可(分煙なし)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
ゆゆさんはチョコひとほど、元気ではない
みたいですねえ。

チョコひと、仕事に温泉に結構動き回っています。あ、いちばん仕事に力を入れていないかも。

先輩、ごめんなさい!ってな感じですが。

でも無理は禁物。
体調にくれぐれも注意してくださいね。

チョコひとも平日休めるようになったら、
ここ、行ってみたいお店、ナンバー1です。

気の置けない友達とのんびりランチは幸せな時間ですよね。そしてそのランチが噂にきくショーラパンのハンバーグだったら・・・。
うらやましすぎるゾ!
今の職場には予定日まで1ヶ月を切った妊婦さんがいます。やはり妊娠初期の頃は体調が悪くてほとんど会社に来られなかったそうなのですが、今は絶好調!ゆゆさんもきっとそのうち絶好調を取り戻せますよ。きっと。

あんな人やこんな人、さらにはゆゆさんまで!!
みんなして『きのこクリームソースのハンバーグ』食べてるぅ v-406

e-420チョコひとさん

こんばんは。
温泉は出血が完全にとまらないと、さすがに行けませんからね。
元々、虚弱体質ですしw

>無理は禁物
その言葉はそっくりそのままチョコひとさんへ^^;
後期にはいってからずっさりこないよう、お互い気をつけましょ♪

e-420にっきさん

いつもありがとうございます('∇')
にっきさん、ショーラパンは未体験でしたか!
たしかにちょいと不便なところにありますから
ついでに寄るには、「ついで」の用事がなくて困りますね^^;
でも、ぜひ食べてみてほしいなぁ・・そして、にっこりしてほしい♪

おいしいものと、楽しいおしゃべりはやめられません!!
そんなティタイムに花をそえてくれるであろうケーキを
とっても楽しみにしてお待ちしていますっ♪

e-420ヌシさま

ん?ヌシさんは逃しちゃいましたか?^^;
あいかわらずのおいしさでしたよ♪
来週はぜひ!

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/491-a4a52e8c

FC2Ad

  


