 


休日のガジュマルランチ 

3連休中です!
とはいえ、前もって予定をたてることが難しい日々なので
特にどこへお出かけするわけでもなく、フラフラと西口へお買いものへ。
昨日は、お義母サマと3人でお食事したので、今日はおうちで作りますよ('∇')b

・・・お夕飯はねw


お昼はめんどくさくなっちゃったので、ガジュマルでパスタいただきました♪

■オイルソースのパスタ
070916-1.jpg

アニキはかぼちゃとベーコン(だったっけな?)のペペロンチーノ。
ガジュマルはひさびさだったけど、やっぱりおいしかった~。
夜は単品だと、ちょっと高めになるけど、ランチってお得で好き♪


■クリームソースのパスタ
070916-2.jpg

私はエビときのこのクリームパスタ。
ガジュマルのクリームソースは、ちょいとしょっぱいくらいの味付け。
元々、濃い味好きな私としてはぴったり好みのクリームっぷりなのです♪
・・・ほんとは濃い味、いくないんだけど^^;たまにはいいよね~w


あいかわらずティタイムでデザートをいただいたことがない私たち。
やっぱし失礼かしら(・∀・)
コーヒー・紅茶の制限もあるので、お茶もせずにそそくさとお店を後にして
クイーンズのフレッシュジュースを堪能しました☆

バナナ+ヨーグルト、オリゴ糖の力も借りて、明日こそスッキリ出てくれますように・・・w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BISTROT GAJYUMAL(ビストロ ガジュマル)

最寄駅 :各線横浜駅西口より 徒歩3分
住所  :神奈川県横浜市西区南幸1-9-7
TEL   :045-322-1222
営業時間:11:30~14:00、17:00~22:30
定休日 :なし

*土日祝のみ14:00~16:30も営業(ティータイム)
*喫煙可(分煙なし)


コメント

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/492-aefff38d

FC2Ad

  


