スポンサーサイト 


ベイサイドマリーナへ♪ 

ここんとこ、赤グッズばかり見ていたせいか、アニキがぽつり一言・・

「お子様見すぎて感動が薄れてきたよーな・・(´・ω・`)」

こ、これはイカーーーーーーーン。
ただでさえ飽きっぽいアニキなのに、生まれる前から興味なくされたらたまらんww

・・・っというわけで、たまには自分のお買い物を~♪っと思って
ひさびさにベイサイドマリーナへ行ってきました('∇')ノ
あいにくの曇り空だったので、海は輝いていなかったけれど、
かすかな潮の香りがとっても心地よかったです!

晴れの日は、わりときれいなんだよ~♪
051119_1a.jpg



今日の目的はアニキのジーンズ。履き過ぎて、尻に穴開いたなり。
私はクッションカバーとか枕カバーとか、ファブリック系を探していたんだけど・・・

しばらくこないと、お店も変わっちゃうもんだねぇ(´・ω・`)
フランフランとか結構好きだったのに、より一層安っぽくなっちゃってガックリ。
アフタヌーンティの雑貨屋さんも、サザビーの売れ残りバッグ屋さんになってたりして。
お洋服のアウトレットに特化しつつあるような・・私的にはサミシイ。
(今、妊婦で普通のお洋服が入らないから余計にね・・w)
どうせなら、セオリーとかアニエスが入ってたらいいのにな~(´д`)


まぁ、アニキは無事にジーンズをゲットできたのでよしとするか。
私は寄り道したダイクマで、日用品の買い足しができたので満足しときますw


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-420ヒミツさま

こんにちは('∇')ノ
ダンナと一緒に赤グッズを見に行ってはいるのですが
まだな~んにも買ってなかったりして・・・w
義母がめちゃめちゃ楽しみにしてくれているので、
8ヶ月に入ったら、一緒に買いにいこうと思っています。
うちはまだ性別がわからないので、自制心がきいているような・・
そうじゃなければ、私がネットで買いまくってるのでわないかとw
海外のベビ服、もうかわいくてたまらんです(*^-^*)

産休にはいると少し楽できますね!
元気なことはいいことだけど、遊びすぎて赤ちゃんに負担かかりませんよう・・

最近フランフランとかATに惹かれないな~と思ってたのは自分の目が肥えたからだとおもってたわ(苦笑
そうだよね!質が落ちたよね!
にしてもベイサイドマリーナ、きれいv-223

e-420ひとみちゃん

いやいやいや!w
目が肥えたのもあると思うよ(・∀・)b
いいものを見る機会が増えると、感覚が変わってくるもの~。
安かろう、悪かろう、じゃ話にならないもんね♪

海風はちょっと寒いくらいだけど、湿気がないぶん
マリーナはお散歩もしやすくてオススメだよ('∇')ノ

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/499-77f6affa

FC2Ad

  


