スポンサーサイト 


アウトレットは楽しい('∇')ノ in南町田 

昨日の暴風雨@関東がウソみたいにいいお天気でしたね!!
まさに台風一過の日曜日、初めて南町田のグランベリーモールへ行ってきました('∇')ノ
アウトレットはいつもベイサイドマリーナばっかりですが、グランベリーモールには
セオリーのショップがあるというので、小躍りしながられっつごー☆

・・・っていっても、私は普通のお洋服を買うの我慢してるので、
アニキのコーディネーターとして大活躍しているわけですが(・∀・)b


ハロウィン前だったからか、仮装イベントを開催してるみたいでした。
ちびっこ魔女がたくさんいて、かわいかったよ♪

071028-1.jpg


ベイサイドマリーナは立体的な造りになっているけれど、グランベリーモールは
平地にのびていて、企画整理された街みたいな印象でした。
子連れファミリーはもちろん、わんこ連れも多かった~。
ペット用品のショップも何軒があったし、より一層家族向けなのかしら('∇')?


似たようなイメージを持ちそうなこの手のモールですが、マリーナと確実に違うのは
飲食店のハズレが少ない気がすること!!w
今日、お茶したのはSPICE MAGIC('∇')b
Mont-Bellの直営店だそうで、その名の通りスパイシーなお食事がいただけます。

071028-2.jpg

関係ないけど、ホントいいお天気だったことが青空でわかるよね♪

071028-3.jpg

私はアイスチャイ、アニキはマンゴーラッシーを。
おやつにインディアンポテトセット(だったっけな?)をいただきましたヽ(´ー`)ノ

カッティー・ロールという人気のメニュー(らしい)と、ポテトのセット♪
インディアンチキンロールは、お野菜もたっぷりでなかなかおいしい(・∀・)b
ちょっぴりスパイシーなソースが食欲をそそります!
お出かけ前にお昼を食べたばっかりだったのに、ついついつい・・
ファーストフード店ですが、意外と満足しちゃいました♪ 今度はカレーも食べたいな・・w

いや、グランベリーモールの中には、あちこちに屋台が出ていてね、
アニキは着いた瞬間、セオリーより何より「なんかおなか空いてきた(・∀・)・・」とw
タコスにクレープ、シシカバブもあれば、クイーンアリスカフェもあったりして
混んでるのは仕方ないけど、別の楽しみもあったりでよかったです(*^-^*)


ただ、駐車場にたどり着くまでは時間かかって大変だね^^;
横浜からは実質30分ほどで着いちゃう距離だけど、車とめるのに1時間待ち・・
時間がおしいときは、ニトリの駐車場にいれちゃったらダメ(;´д⊂)?


スポンサーサイト

コメント

グランベリーモールは私のテリトリーです♪
よし!お買い物するゾ!というときはまずここに足が向きます。
でも、あまりここで食事をすることは無いなぁ。家から近いので、駅前のプレッセか奥のイオン(昔はカルフールだったのに・・・)で食材買って帰ってしまいます。カルフールの時ほどおもしろくは無いけど、その名残の「鶏の丸焼き」なんかがあって、これが美味しいので、羊さんの頭の中では「グランベリーのお買い物に付き合うと、もれなく鶏の丸焼きとワインが付いてくる!」という構図になっているようです・・・。

こんばんは。
体調良いみたいですね!
町田のアウトレット、何年か前に
1回行ったことがありますが、存在自体
すっかり忘れていました。

洋服、今、買えないですもんね。
体重増加とかはどうですか??
だいぶ、重くなってきたのでは??

南町田は近いのでたまに行きます♪
最近すごくきれいになりましたよね!
映画館もできててびっくりしました。
あのウォールクライミングいつかやってみたいです。笑

e-420にっきさん

おおー、そういえばにっき邸からだと
グランベリーモールはアクセスがいいかもですね('∇')ノ
映画館なんかもあるし、混んでなければ
楽しそうだな~と思って巡りました。
奥にあるのは、今はイオンなのですか?知らんかった・・
看板変わってないし、今度はあっちに行ってみたい!と思ってたのですが・・・

チキンの丸焼きにワインかぁ。
なんだかクリスマスを思い出しますが、今年は
焼き鳥にシャンメリーでも合わせるかな(;´д⊂)

e-420チョコひとさん

こんばんは、おかげさまで元気です♪
今は自分のお洋服買えないかわりに、赤子のチビ服をみて
気分を盛り上げているところですw
マタニティライフもあと少し、今のうちに甘いものを食べておくぞーっ。

カラダよりはオナカが重いって感じかなぁ。
体重は29週で+5kgほどなの。我ながら優秀♪
なんの制限も受けてないので、貧血と便通だけ気をつけながら
好きなもの食べて過ごしてますよ~(*'-')ノ

e-420リエコさん

こんばんは('∇')ノ
映画館って最近できたのですね!
かわいいカフェもあるし、お茶しやすい感じで
近くにあったらいいなぁと思いましたよ~。
アウトレットはホント楽しい♪

COMMENT















ヒミツコメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuyu6.blog12.fc2.com/tb.php/503-13532e32

FC2Ad

  


